コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

【近況報告】デスノブーーーム!九龍妖魔學園紀&学園祭プレイ中。

自己紹介文

HN:紅亜
誕生日:198X/1/20 大学生


【趣味】ヲタっぽいことは一通りwゲーム、アニメ、マンガ等…あと映画も観る!ゲームは、至って乙女ゲー傾向強しw


【好きキャラ傾向】とりあえずヘンな人は皆大好き!奇人変人、変態もお約束v負けしらずにときめいて仕方がない。かと言って完璧な人にはときめきませんw全か無かの人。ギャップのある人。肝心なトコでヘタレてる人w腹黒好きだけど、その場合愛するモノの為に動いてるんだ~とかであって欲しいなv信念故の奇行とかね♪眼鏡好きってのはそろそろ認めようかな(笑)声フェチ。敬語好き。まとめて電波でいっかw


【萌えないキャラ】フツーな人。完璧な人もダメ。運動だけが取り柄だとか、やたらとうるさい人。お子様も。あと、男女問わず声が受け付けず嫌いになるケース多し。


【萌え設定】すれ違い、敵対、主従萌えv


★現在チェック・進行中★[最終更新日11/8]
アニメ⇒コードギアス反逆のルルーシュ、地獄少女、ゴーストハント、DEATH NOTE、テニプリOVA


ゲーム⇒VP2シルメリア、Devil May Cry、遙か3(運命の迷宮)、式神の城2、テニプリ(最強チーム結成、学園祭の王子様)、九龍妖魔學園紀


マンガ⇒xxxHOLiC、ツバサ、フルバ、遙かなる時空の中で、Weiβ SideB、ゲーマーズヘブン!、ハレグゥ、LOVELESS、最遊記、テニプリ


マンガ[休載中等]⇒X、闇の末裔、キミのうなじに乾杯!

興味のあること

【リンクについて】 当ブログはリンクフリーです♪ご自由に貼ってやってくださいっ\(*´▽`*)/