« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005-11-30

I will, Lady.

サイトデザイン変更。
ここのブログって可愛くても、肝心のテキストが見にくいの多くて残念。
やっと見やすそうなのが入ったけど、どうでしょうね。

「お値段は?」
「名前を、教えて」
「…ダンテ」


ギャアァァァァァ~・・・・(昇天)
でも「ダンテ」って言う時のダンテの微妙な表情が笑えた。
チュー未遂もきたよ!ダンテは斜め下から見た顔が超エロい(そんなことかよ)
本棚にレディを追い詰めるダンテ!いや、最初からレディは本棚を背にしてましたが、そんなこともうどーだっていいんです(え)
んで、拒否されたのにコメントは無しかー!( ̄□ ̄;)

チュー未遂といい、このお値段は名前オチといい、これはもしやラブコメ!?(コメは違うだろオイ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-29

Okay bro.Come and get it. If you can!

ダメ。もうダメ!ダンテカッコ良すぎてキモいから…!!!
クイックシルバーの、あの、指先一つで時間よ止まれ♪的なヤツ!(どんなだ)
プレイヤー挑発してるような、誘惑してるような…!
あたしは完全に誘惑されちゃってますv

Devil May 吐血vvv
 あぁ!うーん(卒倒)

つかバージル裂け目に落っこちちゃったよォー!NOー!!
ダンテが助けたのはやはりメアリことレディでした。
いや、ここは「やはり兄貴でした」と書きたかったが。うん。(ダンテはノーマルだYO!)
バージルは規律を重んじる生徒会長タイプと思ってましたが、意外に血を求める方で度肝を抜かれました。「Die…!」なんて呟いて切りかかってくるのでビビります。
でも一回戦より弱っ。あーあ、ベオウルフ装着しちゃった所為で(禁句)

あぁ!例のダンテチュー未遂ムービーはいつかしら?ワクテカワクテカ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I love a fast woman.

「ヤバイ女は嫌いじゃない。」

ヒィー!  ダンテは本っ当に、カッコいいね!
素敵過ぎ!シビれるわ!!ブフー(常時鼻血)
からかうジェスターも最高。もっとダンテを困らせろ。遠くで銃声が聞こえるぜ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

I'm absolutely crazy about it!!

見てはいけないモノ、見なければ良かったモノ。
今日、見なければ良かったモノを見てしまった。

…薄暗いコトばっか考えてた帰り道だったけど、全部すっきりさっぱり払拭よ!!
現実なんてくだらない!!このアホ(ノ`Д´)ノ ==┻━┻

わざわざ本屋まで行った甲斐があったー!Xの画集INFINITY置いてあったの!全然期待しないで行ったけど、あの本屋やってくれるわー!(笑)

つか、星史郎さぁぁぁーん!!!(萌)
あたしにもその冠くださいよ!目玉もくださいよっ!
星史郎さんって、昴流君に何でもあげるよね。あげちゃうよね。可愛いねー。
心を連れてっちゃった代償?かもねー。

『戴冠式』
ああ、星史郎さんの持ってる骸骨に乗せられた昴流君の手がエロいエロい!そんでもって二人とも表情が犯罪的だよね!伏目がちってこんなにエロいものなんだねー!感動!行為そのものより云倍エロいと思う!(コラー!)
二人の視線あってる絵って他にないんじゃない?

『蜘蛛の糸』
「完全に星ちゃん有利(笑)」と、もこなさんコメントしてますが、この絵って絶対昴×星じゃないですか!(力説)
昴流君の右手とか、なんか操ってる感じだし。主導権握ってます。
ちょい待てやゴルァ、なんて声が今にも聞こえてきそうな。え?違う?
星史郎さんは相変わらずの微笑だけど、もしかして受でFAですか?(ブフー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-28

Well,this is my kind of rain.

ダンテ~♪v(≧∇≦)v
兄ちゃんからパーティに招待されたので、しばらく更新止まるかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-25

What the hell was that!?

変な奴ウチに来んな!挨拶…?しつこい!しつこい!しつこい!!
あぁヤバい…表札外そっかな…。
「サカモト」?「サカイ」?何にしろ今の私にはダンテがついてるんだから!!(え)
そういえば優しい気分は何処へ…あはは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は。

ちょっと幸せで、優しい気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-23

DMC3 

やっと兄ちゃんと対決だぁ!勝ったぁー!
・・・と思ったらムービーでやられるんかいッ!!Σ( ̄Д ̄;)
屈辱の味!!てなワケで見事魔人覚醒を果たしたヤンチャキッズ・ダンテなのでした、めでたしめでたし。
・・・・その後調子に乗って悪ふざけしてたら怪魚にパクリ喰われてしまった事はバージル兄ちゃんには秘密。つか、これってなんでよ!?酷くない?(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-22

今の心境

整形ってコワい・・・ね?(何だオマエ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キター!


「You must die.

キタよキタよ!「死んでもらわないとね」だよ!!?
今DMC3やってるせいでダンテマストダイモードと被るのよ!ふふふ!
そして「It's  Seishirou!」のモコナにどうしようもない笑いが・・・!
つか、星史郎さんの「Sorry.」にいちいち萌えて止まらない・・・・!(キュンキュンきもきも)

Xにも手を出してみる。・・・・・・・。
「Subaru,I…I hope you know how much I…」

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!!!(滝涙)


「僕は…君を…」という少ない単語に込められた事実を・・・ああ!
How muchなんて、次に来る単語が!単語が!
んー切ないです!どうぞ助けて・・・(フランシス様!?)


「Why didn't I see it…From the start of all this?」
・・・星史郎さんは海外へ行って少し素直になったみたいです(笑)←笑えない

「But no one in this world is beyond the reach of LOVE.」
「Even if you have sins that can never be made right… You are still allowed to love…」
北都ちゃぁぁーん!!!(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとう、おめでとう

配送予定日が26~30日だった荷物(ツバサ7巻とX16巻 in English)が、今日届くそうです。星史郎さんのお誕生日に届くなんて、神様は私になんて粋な計らいをして下さるのでしょうか!

昨日からデビルメイクライ3やってます。
2の寡黙なダンテ兄さんはどこへ・・・というかこのヤンチャ兄ちゃんこそ本来のダンテなんですよね。1やってないから分からないけど。
ぜっっったい、こっちのダンテが好き!!!おちゃめ!悪態!
VSケルベロス時のあの態度は何だろうね!?挑発ダンテカワイイね!
「こりゃ珍しい。お喋りワンちゃんか。ワンちゃんコンクールに出てみたら?」
とか、怪獣目の前に超不安なこっちの身にもなってくれ!って感じだよー(萌)

あ~、でも寡黙なダンテさんはセクシーだしv  んー、どっちも好き!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

星史郎さん、お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてよかった。
というよりは、貴方に出逢えてよかった、というべきかもしれない。
とはいえ今日は貴方の誕生日。
貴方と、貴方を産んだ雪華さん、貴方を生んだ大川さんに無限の感謝と祝福を・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-20

久々に義経

静大好き・・・・!!!

あんなに気に食わなかったのに今日で死ぬほど好きになったよー。うーん、カッコイイ!!もう、お見事ですとしか言いようがないよー!!!石原さとみもスゴイね!!!キャー!!(あんだけ嫌っといてアンタ)

そして遙かでも話題になったあのラブコール和歌が。
『しづやしづ しづのをだまき 繰り返し 昔を今に なすよしもがな』かなぁ?
初句の“古への”を“しづやしづ”に換えてるのが切ないっつーかもうキュンキュンでしょう!?(笑)

つか、もうそのままキルビルみたく全員スパパパパーっと殺っちゃえvって感じでした(コラ)
だって産んですぐ殺されるなんて・・・正気じゃいられないよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば

一年に二度しか連絡の許されない君。
あと、2ヶ月。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サイト名変更

星史郎さんのお誕生日を記念して、というのは口実クサいですか?自分なりに、もっと星史郎さんとの接点を踏まえたタイトルにしたかったのです。

あの一瞬が―。

あの日あの時あの場所で君に逢えなかったら。
星史郎さんとの出逢いはまさにそんな感じです。何恥ずかしいこと言い出すんだコノヤロウって感じですが、今さらです。

あの一瞬の、不敵な笑みを浮かべて煙草で逆五芳星を描き、襲い来る式神を消し去るたった数秒の映像をあの時見なければ、彼という人を一生知らないでいたかもしれない。
正直その方が良かったんじゃないかと思うことはあった。楽だろうから。
でもそんな事考えちゃダメだよね。本を開けばいつだってあの人に会える。
そして本当に幸せな事に、新しいあの人が生まれてきてくれた。
あの一瞬があったからこそ、今の私があるわけで。
感謝しよう、あの一瞬に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-19

Double Trouble

今年もハリー映画旋風が。去年のは母さんが「これでもう遊ぶのは終わりよ」って、受験生なのに遊んでばっかだった私を連れて行ったような。

心理学専攻の人のアンケートに何気なくメアド書いといたら被験者の依頼が来ました。
呼ばれた先は聴覚実験室。マジですか本気ですか。
なら提供してやるよ!ヲタの驚異的心理データを・・・!(何故か沸き起こる対抗心)

学祭行けなかった・・・。でも明日お友達が一緒に行ってくれるそうでよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-18

天使にラブソングを。



星史郎さんにラブソングを!!!



ハイ。クリスマスが近づくと観たくなる・・・のでしょうか?
・・・違うよ!皆星史郎さんの誕生日を祝ってるのよ!!!
世間が認めた星史郎さんへの賛美歌!!!ラララ~♪

真面目にいつ観ても素敵な作品ですね。
つか聖フランシス高校そして石田!!(爆笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-17

大好き

シロガネーゼ・・・!←ED2回目
浜田賢二はいつも「ふふっ」が来ると目が霞んで「んふっ」に見間違えるのか、無駄にエロいです。真性Sなのです。そこは○○でございますね。クッ・・・(笑)

あぁ・・・一番のクリスマスプレゼントは、貴方の笑(痛過ぎるため終了)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-16

コタツって素敵…

うーん、今日の冷え込みったらないね!
巌窟王2巻とLOVELESS1巻を借りてきた。LOVELESSは原作読んでみたいな。

そうそう!九郎と景時EDついに見た!
景時はまぁ、見た時は良くても後々「あっ、ああ~。」くらいに思えてくる感じです。
思ったんですが景時って守りたいばっか言って、好きとかそーゆーコト言ってくれないよね。朔の「兄上はこの子の事、好きだと思ってたのに!」の方がよっぽど胸にきたよ・・・(哀)

問題は九郎なのよ!
温泉イベントキタこれ、キタ!!!
あの半裸八葉×3スチルは笑いで済ませたんですが(笑)、神子の気になるお相手を塀越しに盗み聞きし一喜一憂する八葉がまた笑えるのなんのって!
修学旅行深夜の恋バナ!これぞネオロマ、というか青春のときめきですよ!あっはっは!そんでモンゴルEDってどうなのよォ!?←某新光守護聖
カップル二人だけならまだしも、八葉+αまで来なくても・・・!(大爆笑)
銀まで来ちゃってるし!ある意味逆ハーレムですよね(しかしinモンゴル高原)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-13

遥か、神護寺

今日、紅葉狩りに神護寺へ行ってきました。
そこで、今後の大学生活が一変するであろう出来事が起こったのです・・・。

とりあえず・・・遥かは世界を繋ぐね。

かわらけ投げで頼忠を連想する子がまさかこんなに近くにいたとは!!
しかも売り場の目の前で「えー!?」って・・・!笑いが止まらない(笑)
そしてあのかわらけの飛行距離、神の成せる業としか思えません。隣のおばちゃん達も大喜びでしたし、あっはっは。
いやー、今日はとっても素敵な一日でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-12

SAW2

死んだ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-11

いまから

SAW2観に行ってきます。
3人で行きますが、皆泡吹くと思います。さぁ、皆で叫んでみよう。

ジグソウは、最前列にいるーッ!!←金田一次回予告風

| | コメント (0) | トラックバック (0)

助手席は譲りません。

誰か、みなぎわの反逆者を・・・!
大人の本気!大人の本気! そんな私は直江ファンv(聞いてない)
噂のホテルでドッキリ☆事件簿が見たくて仕方ありません。フフ・・(きもっ)
原作実家に置いてきたから読めないし。記憶が曖昧で曖昧で。
「大人の本気を、教え(ry)」ばっか浮かんでくる私は直江ファンですかそうですか。
つか、アレを速水ボイスでやられるのかと思うと・・・ゾワ・・(笑)
そして助手席は絶対譲らない女王高耶さん。素敵です。
そんな私は直江ファン(・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-10

松紳

いや~、おもしろかった!やっぱ男の人ってそうだよね!
本音中の本音が聞けたなー。あはは笑った笑った。
あの方程式は凄くよくできてると思う。レディはよく覚えときなさい。
そんで中1までの愛は本物っていうの、激しく同意(苦笑)

敬愛する虎坂様は、星史郎さんの欲求優先順位を、
食欲>>(絶対に超えられない壁)>>愛らしきもの>>>>性欲>睡眠欲
としておられましたな。
寝ないっていうのはちょっと意外だったけど、他はもう拍手拍手拍手!!
そう、あの人の性欲は本当に男か!ってくらいに低いと思います。
そこらの女性よりもずっと女性らしい、というか。
ピュアだよピュア!性欲抜きの愛。それこそ中学時代の恋愛ですよ!(笑)

あー、けど気が向いたら誰とでもできるよ、あの子は(爆)
でもその「気が向く」ってのが滅多にないんだよねー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-08

Angel Heart

リョウ・・・・!カオリ・・・・!!(泣)

猛烈に感動してしまった。というか切ない・・・!
それはもう言うまでもなく星史郎さんに繋がってるからで。
移植された人の体の中で、また新しい人生を始められる・・・って星史郎さん言ってた。
でもそれって、臓器の持ち主はそれで幸せでも遺された人にとってはどうなのかな・・・。臓器はその人であって、その人じゃないんだから。

つまり、昴流君に託された星史郎さんの左目を私がどう思うかってことだよね。
うーん・・・ほんの一部でも、星史郎さんの存在を感じられるなら嬉しい。幸せ。
けど同時に、見るたびに押し潰されそうな自分がいると思う。

あー!もういいです! ツバサ星史郎さんに賭けてますから!!(投げ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-07

山手線であの人が暴れたよ

ヲタ飲みしたい!・・・切実です。 
冬休み!冬休み!冬休み!
もう計画だけがどんどん膨らんじゃって。
あー、ショー・ハヤミに会いに帰りたいin徳島。
嵐と炎!嵐と炎!嵐と炎!(ツバササントラNo.18参照)

おっと、たった今休講メールが・・・・・ダイアァーーン!!!マタビョウキデスカー?

クラスの子達も「もうそろそろ休講くるんじゃないかな~?」とか口を揃えて言ってたくらいですから。もちろん私が筆頭で(笑)
でもここまで病弱だと心配だね。
3限だけ出勤かぁ。微妙・・・まぁ天気がいいからいいでしょう(何)

pct_tsubasa_p_10 あ、私が“あの人”って言ったら、この人のことだと思ってね。
・・・え?お前がただ貼りたかっただけじゃないのかって?
いやぁ~、ほんっと、可愛いよねーv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-06

なぜでしょう

蟲師とシャナがかぶっているのは。

起きてて良かった・・・つかそんなに観たいのか私は。まだ蟲師はいいとしても!

BLACK CATも2話まで観てみた。
・・・これって何処へいきたいんだろう?(爆)
原作全く知らないんであれこれ言えませんが、なんだかおかしい。
取り敢えず、キャラがおかしい。
まず主人公。
多分強くて無口なギャップとしてチビ、猫、ツンデレ(?)で狙ってるんだろう。
でも、何かがおかしい。
まだ仲間がいないからだよね、うん。そーゆーことにしよう(笑)
あと着物の女の子。語尾の「~っす」が気になって仕方ないよ!
フツーに、能天気だけど陰があるキャラでいいじゃない!
あの「~っす」がある限り主人公とは合わないと思う・・・つかED見るとフォモもありなのかと思わざるを得ん・・・。

うぉぉぉ!ギンコ素敵!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-05

お酒をください もう少し

Bitmap-24 勇気りんりん☆★☆
ラブリーチャーミーな敵役v

んあぁ・・・可 愛 す ぎvvv←飲酒中

よ、酔えない・・・3%だから・・・・。
まー、私には星史郎さんが何よりの美酒ですけどね!
うふふふふふふふふ。まったりまったり・・・・。
星史郎さんがお酒飲んでるところってそういえばなかったねー。
飲んだら雪華さんの愚痴言い出したりしてね。うわ、かわいい!
飲み仲間が封真だったら最高だ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-04

空前の実写ブーム!(妄想)

ツバサが結構凄いことになってるらしい。Xこっちで連載すればってくらいの。まぁ読まないけどね(爆)

今、お友達との間でマンガを実写、キャスティングするのが流行ってます。つか私が一方的にやってるだけかもしれません、ハハハ。ここをメモに使いたいけど皆の実名が(笑)公開してないから気にしなくていいんだけどねー。
コナンから始まって、ツバサ、ホリックで、只今ccさくら考え中。

ねぇ、君は誰のことが好きなの?
・・・・言ってみただけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-03

ワタヌキの右目

女郎蜘蛛に食われたらしい。
・・・・・・らしいじゃないってば!!!

本気で星史郎さんの右目使うオチじゃないだろうな・・・ウワワァーン星史郎さんっ!!フォンダンショコラ買い占めてごめんなさい(ぉ)

今日は久々によく喋りよく叫びました。後期始まって以来だ・・・そして食欲の秋が昨日辺りからやって来たらしい。昼食後クレープ2個だよそりゃないよアンタ。
ナカちゃんナカちゃん!めっちゃ地元・・・(笑)
“普段は静かな街”が連呼されてて笑った。ふふふ。

みなぎわの反逆者が観たい。
レンタルされないかなー。ミラはレンタルされてるんだけどなー。OVAだし微妙だな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-11-02

青い髪、赤い髪

スタオ3、2度目の本編クリア。
アルベル以外の…まぁ、同時攻略できる女の子たちのEDを見る予定でね。

まずソフィア。

・・・公式カップルがこれでいいのか。


これじゃ何にも進歩してないよ!
「僕では不満ですか、お姫様」のあの勢いはどうした!

調節の加減するのがめんどくさいのでソフィアに惚れ薬大量投与(嫌な言い方だ…)
そしてやって来たのはネル姉様!
マリアだと思った…いや、全然いいんだけど!
以下、青い髪が爆弾をバラ撒きますのでご注意。


「何だは無いだろ、何だは!昨日から、ずっと探してたんだぞ。」
“ずっと”探してた…?オイオイ、それって、いつも一緒にいるのが当たり前的な発言じゃ…?

「何せコイツは、手加減が死ぬほどヘタだからな。」

“コイツ”・・・・・・コイツ!?
ええええええええええええええええー!?
今さっき、ラスボス倒すまでずっと敬語だったじゃん!どーしちゃったの主人公!!4歳年上のお姉様にコイツですか!?ちょっとちょっと!君らどーゆー関係になってるのよ!?


「意外とムキになるタイプだからなぁ…。お前は。それで、意外に嫉妬深いのな…。」


お前ー!!!!(大混乱)



そして19歳という年齢をプレイヤーにすっかり忘れさせていた主人公から突如発せられた“嫉妬”という単語!ぐわぁぁぁぁ…。

そしてトドメともいうべき部下の去り際のセリフ
「フェイト様の居ない生活なんて、私たち、もう考えられないくらいなんですからv」

…これはつまり素直になれないネルの気持ちを私たちが代弁しますv的な冷やかしですか!?(泣)もしくは部下もそう思うくらいフェイトがエリクールの生活になじんでるって事か!いや、絶対前者だろ(笑)

結論。コイツら絶対行くトコまで行ってるよ!!(爆)

いやぁ、限界まで疲れた心を癒してくれるハートフルかつ多くの疑惑を残したネルEDでした。ソフィアの存在理由って…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »