« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005-12-29

行く年来る年

実家に帰ってきてから今日初めてオンに。
…大して更新されてないね(哀)

とりあえず遙か3新作の公式サイトが出来てたくらいかしら。
3月 PS2『遙かなる時空の中で3~運命の迷宮(ラビリンス)~』

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-23

帰省準備

実家に帰る前にパーマかけたら、

お水に勧誘されました。

河原町ではよくあることですが。不吉だからやめていただきたい。
それとも「私ヲタクなんです」つったら即引き下がってくれるんだろうか?
いや、それもどうだろう(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-22

VP-シルメリア-

公式サイトオープン♪

最初のムービーで“ヤツ”が出てくるのは罠!?罠なの!?ヒィー!!!(錯乱)

でも諦めはついてるからいいよ…だって数百年前が舞台…_| ̄|○
いや!それでも相当期待してるし。うん、長かったよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-19

もうすぐクリスマス♪

22日にVP2の公式サイトがオープンします。
ヤバいです。祭りです。
冷静になってる場合じゃないから。いや、十分どっきどきだから!
でもよく考えたらさ…

レザードは出ないんだよねぇ…_| ̄|○

うん、数百年前が舞台なのに出てきたらおかしいから!
けどこんなに期待してしまうのはあの世界観、戦闘、そしてBGMの伝説の影響。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-15

めもめも

ゲーム:『テイルズ オブ ジ アビス
『デビルメイクライ3・スペシャルエディション』
『デビルメイクライ4』
『乙女的恋革命 ラブレボ!!』
『ヴァルキリープロファイル2 シルメリア』
『ネオアンジェリーク』

アニメ:アンジェ、XXXHOLiC、ツバサ第2期

映画:遙か、デビルメイクライ、蟲師

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-12

今日のラッキーカラーは青です。

ハァ・・・お兄たんのイロ・・・・(ゾワ・・)

そして巌窟王を観て、病む。
いやぁぁぁぁ!フランツー!!!・(ノД`)・。・
も~・・・何で皆好きなヤツの為に死のうとするのよ!?
どーしてそこに直結するのよ!?
ああ!もう!皆バカ!大バカ野郎よ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

パパーダ、スパーダ

正解はスパーダです。(何)

パパもバージルと同じく特に萌えてなかったけど、サイトまわってから愛しすぎてるーv
パパーダはお兄たんをダンテと取り合ってればいいんです!
あー、大好きこの3人。
パパーダ+仔双子、パパーダ+ダンテ×バージルはホントいい。
パパーダは子煩悩なアホ系でお願いします。(伝説の魔剣士が…)
あとダンテは子供時代も超凶暴、バージルは礼儀正しくダディLOVEな感じで。
あぁ…公式のお兄タン照れ顔が見たい…おにーたーん!!!(愛)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-11

下戸、下戸、ばぁじるタン

あたしがお兄タン好きになった決定打はコレ。


THE 下戸。


兄色で叫んでみました。いくら常人離れした強さで、冷酷非情で、美男でも、
コレは受要素でしかないじゃん!!!(笑)
もはや誰も反論できない究極の公式設定ですか、は、はは…(嬉しさのあまり涙が)
んー、もう!おにーたぁーん!!!

「あい にぃーど もあ ぱわぁーっ!」

…可 愛 す ぎ る(仔兄で妄想)
そう、ただ完璧な人なんてあたしのゴハンにはなりませんから。
でもヘタレで下戸は逆にどーしようもないね・・・ダァーイv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-09

お兄チャンゴメンナサイ。

兄は充分萌えだった・・・!

前にも書きましたが、バージル兄ちゃんには全然萌えてませんでした。
―が。
やっと分かった・・・!
そうか、
お兄ちゃんはで楽しむモノだったんですね!!!!!!文字をデカくするな)

ありがとう素敵サイトの皆様・・・!そして父+双子萌えー!双子カワイイわーv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-08

キャー!!!

ヴァルキリープロファイル2 シルメリア発売決定!?

この日の為に生きてたんだよ私・・・あぁー!嬉しいようぅ・・やっと・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-07

Sweet dreams…!

ぐえっぐえっぐ・・・。
最近、浅い眠りの中でダンテor銀といる夢を見ます(痛いのは分かってる)
それが凄く気持ち悪くて、よく分からない・・・。
ホント曖昧でどう言えばいいか分からんけど、う~ん、そう!今ダンテといたのか銀といたのかまるでハッキリしない感じ・・・


多分、どっちも銀髪だから区別が付かないんだよね(爆)


浅い眠りだからなおさら。
でも、銀の優しい微笑みは今も脳裏に焼き付いて(以下略

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-05

DMC3クリア感想

改めて感想などなど。
1やってからの方がタネ明かし面白かったんだろうなー。「あ!ここはこうでこーなるのか!」ってなったハズ。なんとなくでも1のバージル=ネロ・アンジェロ辺りの話聞いててよかったー。

バージルファンが多い中で、あまり彼には萌えずダンテ一本なんだけれども(笑)
いやー、共闘イベントはもう!胸キュン胸キュン!(キモい子がきました)
アーカムに立ち向かってく時、合図にダンテの剣と自分の刀を空中で交わすようにシャキーン(?)って弾くバージル!!!
二人とも、カッコつけ過ぎのクセに、カッコイイのは何故ですか!?

うぇーん!おかーさぁーんッ!!!・(ノД`)・。・
ジャックポットなんてもー、シビれて画面がよく見えませんでしたよ。

でもやはり二人は対立してしまう宿命のようです。お兄たまどーちて・・・。
ダンテ、お兄ちゃん大好きだったんだね。わかってたよ・・・。
そんな訳で自ら魔界に落ちたバージル。その考えを変えられなかったダンテは。


「泣いてるの?」
「雨だよ」

って、そんなバレバレの嘘しか思いつかないくらい、いっぱいいっぱいだったのね・・・_| ̄|○

そして最後のレディの、この世には悪魔のような人間もいれば、人間のような悪魔もいる。という言葉。それがこの作品のコンセプトだったみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-04

サウンド・オブ・サイレンス

マイケル・ダグラスのこのパパ!ちょっと可愛すぎんじゃない!?萌え!激萌!!

「この美味しそうな夕食の匂い、んー、ここはコンラッド家だ、間違いないv
少し暖房の効きすぎた部屋。んー、ここはコンラッド家だ、間違いないv
可愛い女の子を捜してるんですー。あれぇ、どこに行ったのかなー?
もし見つからなかったら、明日マーケットに行って買ってこなければv」

「おい、ジェシー?ズッコケスキーヤーが待ってるよv」
などという呼びかけの節々にハートが付いてそうなキュートなこのパパ!
途中あまりの間違いない連呼に、オマエは長井かと突っ込みたくなりましたが(笑)
これは吹き替えが良いのか脚本が良いのか…!まぁとにかく可愛いv萌え!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-03

Wanna know the name?―“Devil May Cry”

DMC3、無事クリア致しました・・・!

なんつーか、もう!感無量って感じで・・!
徹夜したしもう寝る。

取り敢えず・・・
JACKPOT!!!(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-12-02

早く台所掃除を

お昼洗浄の人が来るのに・・・!

関係無いけどホリエモンってIQ98!?まぁ、スタジオだから緊張するよね。
でも私がやった時は石坂さんが120超えてたけどなー。

今日は忙しくなりそうで鬱・・・。
こんな時は星史郎さんvsダンテを妄想してウヒウヒするに限る!素晴らしいね現実逃避。
いや、星史郎さんは空想じゃないやい!ん!?アレ!?←重症

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »