« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006-02-28

乙女的恋革命。

実は兄とともに、ラブレボも我が家へやってきたのですが(爆)
これねーホント、やっててヘコむ(笑)

何だろう…?ガンダム乗って戦うのと同じだよね。
もしくは電車でGOの車掌、とか(笑)
とにかく自分を操縦してるって感じなのよ!
ん~ホント、早く痩せたいデス。←切実

明日は一日母の運転手やらないけんとです。
運転は好きです。けど免許を忘れたとです。

バサラの話。
今さらですが、これって何をもってクリアとするんでしょうか(爆)
第六武器Getを野望にやってきたけど、実は案外カンタンなのよね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-27

君はその神を見たか。

今またレナスCMに遭遇!今度は実写バージョンでした♪

兄!ホントにオーブ取れないYO!兄の能力から判断して不可能なのよッ!
つーか戦闘以外は、ただダンテのポリゴンを移し換えただけっぽいし…。
↑だから兄の動きが、明らかにダンテな時がある
低予算だから仕方ないですか、カプコン。

久々にエンジェルハート見たのでつが。
シャンインが流暢だ…!
これぞ時の流れってヤツでつね。おっ、上手い事言うね、キミ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-26

新居決定&兄、ようこそ我が家へ

SE結論:バージルはスゲぇ。
強いです。速いです。総じて華麗です。幻影剣なんて、もう何がなんだかサッパリ!
ランクもフツーにやっててSかAでキマります。
そして兄での何よりの楽しみは、挑発とリザルト画面。

まず、挑発について。
「I'm boring…」「What's wrong…」「Come on!」「You shall die…!」
などと、どれももう私、生きててスイマセンなポーズで誘ってくださいます(笑)

リザルト画面。
ダンテと違い、最後に装備していた武器とランクによってバジの絵が変わります。
これスゴくバリエーション豊富なんです!
全部見るのホント大変なのー!スタッフの愛、感じます。
一応、新しいの出るたびに写メ撮って頑張ってる私(笑)

批判タラタラ。
ただ、ブルーオーブのかけら超取りにくくねェ!?
アーチに登れず何十分もあがいてる兄。
己の美学のため、敵を撃ち損ねる兄。

全然スタイリッシュじゃねぇ・・・(笑)

私の技量の無さかと思いましたが、どうやら皆さんおっしゃってるよう。
やはりエアハイク無いのは痛い…(ノд`)

そうそう、「赤兄の正体=バージルの良○の姿」ってのはホント!?
「弟を○○○いくのか?」というセリフをブログに載せてらした方がいて、
とっても切なくなったのですが。それは今後のお楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-25

天駆ける翼よ、我を誘え!

スゲェぜレザードぉ!てゆーか、若っ!!(笑)
「研究者気質ながら、非常に礼儀正しい性格をしている」
・・・って、あれれ!?もしや昔は変態じゃなかった?(爆笑)
とにかく公式サイトご覧あれ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-24

私は魂を選定する者―。

ぶわぁぁぁぁー!!!
って、最近こんな書き出しばっかよね(笑)
朝めざましテレビ見てたら、なんとVPレナスのCMが!
レナスレナスレナス!!!「あぁ麗しい~vv」の一言に尽きる!
ゲーム性よりも、レナスの美人っぷりを前面にアピールしたスクエニは
ドえりゃ~オトコマエだにぃ。(爆)
あと、レザードを公共の電波に流すのは気が引けたのかどーかは知りませんが
正直、ルシオはCMに出なくてもいいと思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-23

たまにはお前の遊びに付き合ってやろう

ギャアアァァァァ―――ヽ(´Д`)ノ――――!!!!

青い!蒼い!!碧いッ!!!
みんな、青くなれ!!

明日から2,3日京都に戻ります。新居見に行きます。
つーか、その間MYお兄タンが誘拐とかされてたらどーしよー!!!
あぁ、通販やめれば良かった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-22

お兄たんメイクライ

実家に帰ってまいりました。
ウワォ!23日って明日じゃん!大 変。
でも度重なる注文変更の結果、ウチには27日到着予定なんだよコノヤロウ。
ロンド月曜見逃したんだよコノヤロウ。英明ママの、
「あの子の所へ行くのなら、私の死体を乗り越えて行きなさい!!!」
なんて、今週最大の見所じゃないか。何やってたんだ。
数年後、夏生、真珠に変身。は無事見られたが。
があぁぁぁ~・・・けど引越しできるかもしれんので、すべてヨシとしよう。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-17

ぅお館さまァァァァ~ッ!!!

幸村・・・何なのあの子は(笑)
勝利のたびにダンテのオンステージを見たような気分になっているワタクシです。
あ、クリアしちゃった。か、可愛い・・・(鼻血)

今、公式サイトの占い結果全員分見てやろうと奮闘してるんですが。
政宗「クールビズって最高にカッコイイ服装の意味だよね!などと間違って使ってしまいがち。いくらオシャレだからといって両手を離しての自動車の運転は大変危険です。」
幸村「お風呂に先に入ってもらうと、水もあったまりますので家計にも優しいです」
光秀「飲み会で友達がトイレに行っている間に寿司に大量のワサビを仕込んだり」
・・・スタッフのギャグセンスが素敵すぎる(笑)

わぁぁぁぁー!!!(@д@;)
密喜さんのバージル夢連載が更新されてた!バージル、逃亡す。(笑)
ぐわぁぁぁぁー!!!ヽ(´Д`)ノ
今週のファミ通・・・3Dレザードォォォォー!!!!
「レザード・ヴァレスと申します。」←絶妙な上目使い(笑)
・・・ぐはっ_| ̄|○

本日のネタ。猫好き。(挙手)
【 画像 】 ゴール前で軌道を変える必殺シュート <SukimaWindows>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-16

Au revoir…

しばらく実家に帰らせていただきますデス。更新もそこそこになるかと思いますが、
その間の情報・ネタ提供は大・大・大歓迎でございますw
ところでネオアンジェのプロモ、ついに公開されましたね。
あばばば。ワタクシ、買うかもしれません。
そのうちって話だけどねー。アニメ絵に騙されるな自分!(笑)

BASARA。
政宗に惚 れ た。
天下統一後、無数の墓標を振り返って「後悔はねぇ…」です。
そしてその流し目を見てしまったのが私の後悔です。
男は背中で泣くもんよ…(惚)

…で、たった今光秀使えるようになったんですが。
コイツはどー考えてもR指定…!!!((( ;゚Д゚)
お子ちゃまは見ちゃダメ!政宗なんて一瞬でふっ飛んでしまうから(爆)
足の遅さが気になるけど、噂より使いやすい!バッサリ!!
いや~久々に速水ボイス真骨頂を聴いた気分です。キモエロス。
帰る準備もロクにやってないのに、天下統一までやってしまった(笑)

それでは本日のネタ。お笑いです。いい笑顔だ…。
あ、前回ので「もうムリ」「コイツ最低だ」って思ったそこのアナタ!
私も見ちゃったんだ。見る時は皆一緒さ…←なんてヤツ(笑)
【 画像 】 クリスマスケーキの刑に処す<SukimaWindows>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-15

Crazy Red&Tearless Blue

初回特典だったストラップのお話。
【ダンテver. “クレイジーレッド”】
“ダンテ”をイメージした熱く燃えるような赤。
アクセサリープレートには、ダンテ愛用の2丁拳銃“エボニー&アイボリー”のシルエットを刻印。
【バージルver. “ティアレスブルー”】
“バージル”をイメージした氷のようにクールな青。
アクセサリープレートには、バージルの美学の象徴とも言える“日本刀”のシルエットを刻印。

大 変 だ。
一体どこを重点に萌えればいいのか・・・!
とりあえず、“Tearless”という単語にこっちの涙腺が切れそうになった。
しかし“美学の象徴”ときましたか、ハハハ(ややウケ)
“日本刀”は“閻魔刀”って書いて欲しかったナァ~。それと・・・。

確かにバージルは、例えるなら“氷”かもしれない。
私だって最初の頃はそう思ってた。けど今の私には、むしろ“炎”に見える。
そういう意味で、バージルと星史郎さんは似てる。
それに青の炎は赤のより、ずっとずっと温度高いんだから・・・!!
ダンテに関しては、2の“深紅の風”って表現が頭から離れませんね。キャ♡

本日のネタ。
ヒントと注意※夜中に見ないこと。涙の数だけ強くなれる・・・ハズ(ノД`)・。・
【 動画・Flash 】 【skm5th】涼しい風景の間違い探し <SukimaWindows>
それと、昨日の速水氏の日記が妙に詩的だったので、UPしておく。(何故)
タイムトラベル<速水奨 Official Web Site>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-02-14

バレンタインに見た夢は

夢にダンテが出てきました。1ダンテ様でした。内容は、微エロでした(爆)
・・・・もういろいろと終わってますね・・・・OTL

今日はなんでも、最高気温15℃の予想だそうで。
クッ・・・人々は知るまい。それがバージルとの愛ゆえであることを!!!!!
チョコなんて溶かしちゃえ♪えーい☆★←注※平和主義

hagicd突然ですが、ニュースのお時間です。
「BLOOD+」にて、毎週お茶の間に笑いを提供しているハジ氏ですが、なんとこの度、CDデビューが決定いたしました。
お茶の間にとどまらず、様々なメディアで活躍するハジ氏をご覧下さい。スペルは“HAGI”。以上、現場から中継でした。爆笑。

運命の鍵を握る、あの男が遂にCDデビュー!


「風のロンド」。
久々に観たら、どえりゃ~燃える展開になっておりましただにィ。

『15歳・従兄妹物置プレイ! 隠れチュー! 2年後・・・えっ、押し倒し!?
1つ屋根の下で手紙交換!? 2人きりで熱海の別荘!?』


ギャアアァァ―――ヽ(´Д`)ノ――――!!!!

ハァハァ・・・ハジのCDデビューといい、これといい、ショッキングな一日だ・・・。

<コメントの話>
管理人からのレスもコメントの方に載せていくつもりですので、そちらをご覧下さいネ♪
公開にしましたが、ツッコミ・お叱り・ネタ等お気軽にドーゾvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-02-13

天使vs半魔双子=???

~星史郎さんと半魔ツインズが戦ったら一体どーなんの!?~

…という訳で昨晩K奈様とのメールにて発足しました、夢のコラボ企画★☆
いや、もう…ホントどーなってしまうのか恐ろしくて想像すらできません;と、言いつつも「あの無敵☆スマイルがある分、星史郎さん優位そう…」なんて思ってたり(爆)
星史郎さんvs兄+弟でもいいし、星史郎さんvs兄vs弟でもいいんだけど、
確実に前者が妄想ポップコーンですよね!イィィーハァーーーー!!

犬猿の仲にも関わらず、タッグマッチで“JACKPOT!”
…のハズが、星史郎さんときたら無敵天使☆スマイル・カウンター攻撃!!

◇◇◇◇◇◇◇◇

「惜しかったね。バージル、ダンテ」
月を背負った青年の見下ろす先には、蒼い炎と紅い風。

「今日もとっても楽しかったよ。本当は、もう少し遊んでいきたいんだけど」
「貴様、逃げるつもりか…!」
「テメェ…!今日こそは逃がさねぇぞ!」

「今夜は8時から昴流君の『皇さんちの3分クッキングぅ☆』があるのに、僕としたことが…!家で観るつもりだったから録画予約してないんだ。ああっ、もう55分だ!急がないと」
兄・弟「そんな理由かぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーッ!!!」

「次も楽しみにしてるよ。あ、二人とも喧嘩は程々にね。じゃあ、また!」

星史郎がその琥珀の瞳を閉じると同時に、どこからともなく現れた無数の花弁が吹雪となって彼を包み込む。

「チッ!またジャパニーズチェリーか…ッ!」

また、というのも星史郎は、姿を消す際いつもこの幻術を使うのである。しかし今日は本当に急いでいるらしく、花びらの量もいつもの3割増といったところだ。嵐のような桜吹雪に視界を奪われるも、駆け出すダンテ。が、強い力がそれを引き止めた。
「!?」
彼の片腕は、彼の兄によって掴まれていた。
そして次の瞬間―。振り返った時には、すでに星史郎の姿は無く。
今はただ、主人にとり残された薄紅色の花弁たちが、無邪気に舞い踊るだけ。

「…なんで止めた」
「あのまま戦ったところで、貴様に勝機があったとでも?」

そーゆーアンタはどーなんだ、と言ってやりたかったが、確かにバージルの言うとおり、こっちは二人がかりで息を切らしていたにも関わらず、星史郎の方といえば傷一つ無いどころかむしろ涼しい笑みすら浮かべていたのである。逃げた、というより、見逃してもらった、と言った方が正しいかもしれない。ダンテは忌々しげに舌打ちすることで、バージルに同意した。

「それに…」

刀を納め、すっ、とその手を差し出すと、舞い降りてきたのは一枚の花びら。

(それに、何だ…?)
心に引っ掛かる“何か”の正体が分からず、バージルはそれをぎゅっと握り締め、胸元に拳を当てた。
無意識の行為のはず、だった―。

「!」

それは今までずっとバージルの内にあった疑惑を、確信へと変えた瞬間だった。いつも胸元にしまってある、“それ”。不覚にもその感触により、全ての疑問は解かれた。

「…ダンテ」
「何だよ」

自分の“それ”と対である、ダンテの胸元の“それ”を僅かに見て、バージルは続けた。


「奴のあの笑顔……どこか、懐かしい気はしないか…?」
「……?」

――誕生日おめでとう。バージル、ダンテ――

ダンテの脳裏によぎったのは、そう言って一つずつアミュレットをくれた金の髪の天使。“それ”は今も彼女の形見として、肌身離さず身に付けている。天使はいつも、陽だまりの様な笑顔で幼い自分たちを優しく包んでくれた。けれど時にその微笑みは、伝説の魔剣士と呼ばれた父・スパーダさえも一瞬で降伏させてしまう、見る者を威圧する“何か”を秘めていた…。



「…母さんッ!?」


ダンテが咄嗟に振り返った先には、相変わらずの夜空に、薄紅桜。
ただ先程よりも、月が高く輝いていた。今夜は、満月。
淡い月明かりに照らされて、はらはらと舞い散る花弁。雪のようにも見えるけれど、冷たいばかりのそれとは違う、暖かな紅。極東の地で咲くという、桜。それは今まで、二人には馴染みのなかったもので。彼らの前に星史郎が現れなければ、おそらく一生見ることもなかっただろう。



「…美しいな」
「ああ」


二人の悪魔は、天使が残していったこの幻想世界にしばし酔いしれることにした。
最後の一片が、舞い落ちるまで―。




◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こんなんマジ書くつもりなかったぜオイ…!!!!(@д@;)

ただジャックポット返し書きたかっただけなんだよ私!!(怒りの矛先も分かりません)
ぐわぁ~…なんじゃこりゃ;元々会話文だけの予定だったんで、地文なんぞ無いものと思ってください…(死)
てかジャパニーズチェリーの辺りまで本気でギャグ書きたかっただけなのよ!!
嗚呼、全部ケミストリー川畑のせいにしてしまいたい(前々回参照)
星史郎さん…一体何だったの…?てゆーかお前ら誰?(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006-02-12

彼女が故郷へ舞い戻るとき、天使、再臨す。

ヤベェよ…!観ないうちにの戻る日が間近に迫っておりました!!不覚!
つーか、ホント謀ったようなタイミングだなコレ…迂闊;ハハン…(苦笑)
というワケで、“星史郎さん編”もとい“桜都国編”、今週スタート!
あのAngelSmile、再び。(↓注※断じてこのメイドではない↓)

ツバサ・クロニクル次回予告


『新婚さんいらっしゃい』のトークのあのウザさって何なんでしょ?
私ならヴァージル人目に晒すなんてバカな真似しないわ。(聞いてない聞いてない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして今日も朝が来る

M貴様、今日は(昨日?わかんねぇ)本っっ当にお邪魔しましたデス…土下座;;
つーか、まだ眠くない。完全に体内時計ブッ壊れてます。
しかしこの愚か者、ものかげからチョコ試作品狙っておりますゆえ。
私?私はバージルとLOVE定額なんで~、そこんとこヨロシクぅぅ!( ̄ー ̄)ゞ←ハッ、救いようがないな。

とりあえず、よい子は行っておくべきだということで落ち着いたページたちをご紹介。

2005年度「最も輝いた男性」ランキング
2004年度「最も輝いた女性」ランキング
動画: 劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーン(めっつぉ)

この3つを見れば、ダンテの腹筋を手に入れられると思う。
コレもおまけ。
【 画像 】 ぬこ型モンスターがあらわれた (SukimaWindows)

そうそう、ネオアンジェの公式サイトが更新されてました。
なんとキャラが2名増えたのですよ!
しかしそれより、「物語の始まり」のレインを見て不覚にも心がグラついた私…。
だ…大丈夫!コレは評価待ちって決めてるから!(動揺が見てとれます)
はぁ…ついに山口勝平がネオロマ進出か…(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-11

H.N“恋するバーフィー”ちゃん

もれなく弟、恋するダンフィーちゃんが付いてくる。
某・夏ソング?いや、それは気のせいさ。

つーか、よく考えたらバージルとタメでした(爆)

気付くの遅すぎ(笑) けどなんか嬉し~vv
でも永遠にこっちが年下って感じする…;ダンテはタメでしっくりくるけど!
おにいたん構って~。
背中にタックルして、振り向いたバージルにハグしてそれからそれから…v(以下略)
もう、兄と結婚して仲睦まじく老後を迎えられればそれでいい!!!
それだけでいいのに何故それが無理なんだッ!!
ハァ…お腹イタい…なんだよもう。 息してるけど人工呼吸シテクダサイvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにいたんとLOVE定額

今年は義理ならチョコ、本命ならLOVE定額らしいです。伊東美咲が言ってました。
ちなみに私はドコモです。ハイ、終了~(死…)

さぁ、おにいたんとLOVE定額するため、今こそボーダフォンへ…!(マテ)
ハッハッハ、なんてことはないさ。
Everything is LOVE for バージルたん!!!

…ゴメンナサイ、逝ってきマス☆
♪綺麗なァ夜だからァ~ 哀しい夜だから~
優しく笑って~ 見守ってあ~げ~るぅ♪(懐っ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-10

スチュワート・リトル

なんていうか…腐れた女子の妄想と同じくらい電波映画だな…!
本気でアゴが外れるかと思いました。でも猫可愛いよ~可愛いよ~v

おー!次のジブリは『耳をすませば』ですか!
別名『甘じょっぱい青春の1ページ』!!(本気にしないように)
コレもなかなかの電波を飛ばしてる作品だ。
なんたって偶然朝早くに目覚めて窓の外見たら男がいるんだから。
しかもこの男、「絶対気付いてくれると思ってた!」なんて言いやがります。
最後の告白もドえらいです。それこそアゴが外れます。お前ら何歳だ。
いやぁ、ホントいい映画です(どっちですか!)

来週はヒュー・ジャックマンの紳士っぷりにとろける『ニューヨークの恋人』です。
ただオチが微妙なのよね…;

今日戦国BASARA、ラブレボをアマゾンにて注文。
でも実家に帰る日とかぶりそう…キャー、どーしよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-09

もうすぐチョコで告白の日

バレンタインですね。聖・ヴァレンタイン。ヴァ、ヴァ、バ?ヴァ、ヴァ(故障?)
チョコのCM見てると何だか癒されるわね…明治のとかね。

やっぱ今年の本命はバージルたんで決・ま・り♪ウフw 星史郎さんゴメンナサイ;
あー、でもそしたらダンテが…ダンテも本命あげたいんですけどォ!
まぁどっちにしろ、「チョコよりお前が○▲※□…」展開は譲れんな!!!!
…ケッ。下心こそ本心さ。ハッハッハー!
今の私は、誰も止められまいよ…クスッ(夢を見せてあげてください)
一応平和主義なんで、世のレディたちにとってハッピ~な一日になることを心から祈っておりますよ…。GOOD LUCK☆★

DMC、やっとネロ様に会うとこまで来たよ…今まで何やってたんだ自分って感じですけど…。それがもう3のヤンチャダンテに慣れすぎて、1ダンテ様じゃ不安なのよぉ~!・(ノД`)・。・ 先が思いやられる…;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-08

And we're supposed to be twins.

「双子だってのにな」

全くだよ、ダンテ。
DMC・SEのCMまだですか?それとも無いですか?やっぱり廉価版扱いですか?(泣)

ぶっはぁーッ!!!何よコレ!爆笑~
http://www.gpara.com/contents/binan/bn_134.htm
ランキングも発見。
http://www.gpara.com/contents/contest2005/boy.htm

ダンテすげぇ!さすがは世界が認めたスタイリッシュガイ!!!(惚)
はぁ~…17位か……誰かはお察しの通りかと。ハハン
いや!弟の目立ちっぷりと敵役という事実を踏まえれば、かなり健闘した方よね!?
でも、上にあの九郎がいるってのがどーも気に喰わないわ…チッ、モンゴルめ…。




コミック兄Upして眺めてたら、もう空が明るくなってた。
……“好き”ってどーいうコト?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-07

殴ったね!?

カウントダウン2006付けてみた。どーせ上位は固定だけど(爆)
そして映像使い回しかよ哀・戦士…!ヒィー!
あと、今田さんの発言の数々は2chで叩かれても文句は言えないと思います(苦笑)
ウワァーオ…りあるSister MAYOじゃん…!!(@д@;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-06

愛銃エボニー&アイボリーが…ッ!

戦国BASARAで無断で女に使われていた…!
呆然…あぁッ!あたしとダンテの愛の証が…!!違います。
コレは捨て置けん!!よしっ買うぞ!←そして自ら罠にハマる阿呆…

ギャボウッ!『サイレン2』のCM怖すぎー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-05

銀髪とは如何に心惹くものであるか、と。

今日、マシェリのストロベリージャムに染めてみました。赤って前もすぐ取れちゃったんで、心配。
それにしても銀髪ってなんでこんなにときめくんだろう??好きな銀髪キャラ数えたら10人はいた…!そのうち2人はあの半魔双子…クス(ハッ!また妄想スイッチが;;)

てか、ついに出たぁぁぁ━━━━━━っ!!!!!!(≧∇≦)ノ

公式サイトに書かれてる通り、本当に今日一日スウィ~トな気分で過ごせそうだよ…!
さぁ、何の事かサッパリ分からないアナタも一緒に叫んでみよう♪

「Sweet,baby!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-04

同窓会お疲れサマ♪

相当ヤバイ子もいたけど、皆大丈夫かなぁ?
ボーリングスコア112出しちゃったよ…10ターン目スペアで初めて3回投げたよ…!
飲んだ後だとは思えないね!睡眠不足だとは思えないね!神が降りてたね!                                                         VP2
んで、たった今VP2最新スキャン画像Get!
レザード情報、初公開なのです☆おめでと-!\(≧∇≦)/
(指令:クリックして拡大せよ)





“幅広い知識と高度な魔法を身につけた才能あふれる若き魔術師”


ああ、そうだ。それは間違っていない。だが…!
どうした…何故なんだ……何故ヤツのセールスポイント(?)である“狂気”が一言も書かれていない!おかしい…アイツから“CRAZY”を取ったら何も残りはしない!仮に残ったとしても、イカれてないヤツなど絶対に認めん…!!………ところが、私はある事に気付いたのだ。

顔を見る限り、“変態”には間違いない、と…!!!


あぁ…今神が降りてきています…!盛大な拍手を…ッ!(もう寝てろ)
ちなみにプロフィール更新しました♪
寒いなぁ…こんな日はバージルお兄タンと温泉とか温泉とか温泉とか(ry)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-03

“ダンテ”の棲む家…?

冗談じゃないって!怖すぎだってばっ!!!
ライヤー!ライヤー!!ライヤー!!!(ノ`Д´)ノ ==┻━┻
…あの電波妹め……クソッ!←この意味を知りたければ映画館へGO
私信:M貴ちゃん、今日はお世話になったとです…。
明後日くらいまたお邪魔するかもしれんとです…。今は眠いとです…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-02

ヒロインは、桜の女王様

tsubasa ホゲェーッ!!
ついに私の我らの女王サマがDVDジャケットを飾るのね♪
背景の色が気にくわないのだけれど、そこはヒロインの座を戴いたことに免じて見逃してあげましょう。
あ、ちなみに星史郎さんは“歌舞伎町の女王”だから(笑)

…ところで星史郎さんの足はどこ?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

救いなんて、いらない。

『巌窟王』。
フランツが○○○ところから新作扱いで観てません(オイ)
でもどうせ観るならラストまで一気に観たいな。明日辺り(あっ今日だ)見に行こう。
一人で『悪魔の棲む家』観に行ったら死にますか?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-01

Let's rock,baby!

1ダンテ様、ようこそ我が居城へ!!!\(≧∇≦)/←所詮8畳チョイだろ
最初のムービーが、3での兄その後ムービーと同じBGMでトリハダ。お兄っっ!!!
けどダンテのキャラデザといい、ムービーといい、時代を感じざるを得ん…。
とにかく今日からまた新たな戦いが始まるわ!キャッv(何だこのテンション…)

しかし二日連続で、プレイレポサイトにて
「まずはキスのひとつでもしてやろうか?」→腐女子昇天。
というネタに当たり、夜中腹を抱えるハメになったのは、何かの暗示だろうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »