« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006-03-31

「5分よ!」「ラクショー!」

ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- ARTIFACT BOX(初回限定版)

即、完売…(;゜д゜)
『運命の迷宮』が予想外に評判がいいので近いうちに買おうと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-03-30

先生メモリアル☆ビデオ完成

ついにりゅうたろぉてんてぇ2周目やっちゃった☆★

動画:超怖がりな人がバイオハザードをプレイした場合(ザイーガ)

…全く関係ないですが、バイオネタですね。
やった事ないけど、知識くらいはありますよ♪クレアたん(笑)
噂のレオン様も「レオンこっち見んなよ!」「レオンの馬鹿」等、ヒドい扱い。
何故なら“彼”は今、死に直面しているのである(笑)

このそろりそろり歩き、も~、たまんないwww
きっとスティック超微調節しながらやってるんだろうなー。
「バカめ!無視される運命にあるのに!」→「うわっ!なんで2もいるんだよ!」
「お前に気付かれない方法はコレだッ!」→「アーッジャァァー!!油断したぁ!」

・・・・・・素敵☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-28

もう限界な八重歯。

昨日はM貴ちゃんと北野天満宮へ梅見に行きました♪
「先生に、『うわ、健康的だな~』とか言われそう!」なんて言いつつ、やっぱりここでも妄想健在でして…以下、乙女的マンションライフ妄想☆★

シャワーorお風呂の音が先生の部屋から聞こえてきたらチャイム鳴らしにいく!

「ピンポーン♪」

ヤツが出てくるまで鳴らし続ける

「ピンポンピンポンピンポーン♪」

仕方なく出てくるてんてぇ。

絶対上半身裸+髪にタオル。

鼻血


…神前でなんてケガレた妄想を…!!
( ̄□ ̄;)

まぁいいんです。これぞヲトメの性。

twinkle_cacao_l twinkle_ichigo_l ←セブンで見つけたミラクル。
ウチのマンションかつ兄&弟(笑)
アナタならどっちにする?♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-03-27

さっさと来いよ。

もう、私、ムリ。

ラブレ本の先生に私の全てを攫われた…!orz

この本だけでご飯3杯どころか、3年分はイケるでしょ!
つーか、逝っちゃう?逝っちゃう?……イッちゃう!?(あーあ)

「先生の年齢はトップシークレット」…か。別に隠すほどの歳でもないだろあの外見じゃ、と思うんだけど…あー、絵が若すぎて設定年齢と合わなくなったから秘密にしたとか?(笑)でも、先生が蠍座だとか剣之助がB型だとか、曖昧な情報が多すぎる…。2次元のパーソナルデータは大事よね。

攻略サイトでグッドEDって呼ばれてたEDは、正式には“友情ED”なのね。
でも“友情”と評すなら、あの先生は○フレ……ぐはっorz
しかも先生のチュースチル、こうして手元で見るとディーp…ダメだこりゃヽ(´Д`)ノ

あと龍太郎イラスト、あぐら多すぎでしょ!
浴衣のとかもう、ヤツの何が見えてもおかしくない。あー、SU・KI・DA!!!
ま、トイレでラブレ本読む事態にはならなかったものの、
洗濯機の中に本隠すのは人生最初で最後だと思うのでつ。

M貴様、明日への活力ありがとう…無事エロゲデビューも果たしまつた(////)
ラブドロ、個人的には付き合う前のギャグノリがツボ♪
脚本さんのギャグセンスが素敵★ユーゴのお菓子への執着とかさw
付き合い始めてからの怒涛の濡れ場についてはあえて何も言わないよ…(▽ ̄〃)

いい加減金髪部分をどーにかしたくて、ターンカラー使ってみた。
パーマもかけ直したいし♪…うわっ、ちょwwwwおまww黒!寝て忘れよう…zz


管理人を励ましてみる♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-25

マズそうと評されたデヴィッドさんに愛の手を

たった今、ウチの爆音洗濯機を電気屋さんが直しに来てくれたのでつが。
も~…、その原因ったら一応オトメの中の一人なワタクシは、あわわわどーしましょう赤面!な感じでございまして;;その電気屋さんが結構カッコいいおじサマでドキドキしたとか、電気屋さんが遅れたせいでちゃんとBLOODと星史郎さん見れなかったとか言ってる場合じゃないぞゴルァなひと時だったワケですよ。ヤレヤレヽ( ´ー`)ノ
あー、BLOODと言えばリクが大変なことに;
赤面の故障原因はご質問あった場合のみお答えしますw

21:10@ところで今、コンビニ行ってきたんですが…。

「あれ!?」「…ぅわっ!」

なんと道端でバッタリM貴ちゃんに遭遇!…不意打ちすぎて私、そのまま壁に埋まりたい恥ずかしさでしたよ…(そこまで;)
でもラブレボ設定資料集「ラブレ本」買った帰りと知って一瞬で吹っ飛んだっていう(笑)明日行くから見せてよね!ヨロシクぅ~v冬ちゃんより遅れて行くコトになったら、本気でトイレでもクローゼットでもどこでも隠れて読みますから!!(燃)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイザー攻略開始

「だってボクは、どうでもいい人に気を遣う暇があるなら、大切な人と一緒にいたいって思うもん」

こんなコト素で言ってのけるバイザーも、これでちょっと好きになりそうになった私も、病んでるんですかね…。

夏旅行にて。おばあちゃん死亡フラグ??
つーかスチル恵まれてるなー、この子は。

ヒマなのでエリザベスに通い詰めてみる。
紙袋の中の人スチル目当てだったんですが、そこで思わぬ先生&兄イベが!

先生とお兄ちゃんが飲み仲間だったなんて…!(@д@;)

先生が「鷹士」とか言ってる!ううわぁ~~・・・・・でも良かった~。
兄が「龍太郎」とか呼んでなくて。←心の底から安堵

素朴な疑問。お兄ちゃんが妹のためのマシンを探して店に来てたってのは分かるんだけど、先生は一体何の用が…?ま さ か…。

先生!大人の玩具は売ってないよ…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-24

ラブレボランキング乙女的大革命(笑)

先生>越えられないエロの壁>剣之助>>>>>>兄>>>時田=神城=一ノ瀬=華原>>>木野村

先生と他キャラとの間には、やはり何らかの壁が存在することに気がついてしまった19の春(爆)

好きなセリフを書き出してみました♪
「お前はこっち(v)」
絶対ハート付いてるように聞こえる

「見てないぞー、見てないな?」
杉田ってホンッット、巧くなった(笑)

「んー……ま、」
→この「ま、」。スゴク好きです!マニぃってば自分;;

「結構距離あんぞ」
→何故か「あんぞ」が耳から離れない

「居るだけでいいって言われる女なんて」
→続き忘れたけど超萌えw

「もたもたして他のヤツに手ぇ出されたらバカみてぇだし」
→あの龍太郎もそんな事考えるんだなぁ~。というワケで激萌えw

「オレ様が直々に指導してやるなんて」
→「なん」 ……スゴイわ、ラブレボって(笑)
「…………」
セリフじゃねぇじゃん!!というツッコミはおいといて、某教育的EDより(爆)

「ホントに気がついてないんだな…」の後の「…………」も好きデス!
先生照れてる!困ってる!かわいーい!vvv

先生の一人称「オレ様」は美貴と付き合ってる時も健在だったの!?めっちゃシリアスな美貴を振るシーンで「オレ様じゃ無理だったけど」、とか言ってたので気になりました。どーでもいいんですが、モトカノなんてね(笑)


管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-21

SEEDS OF LOVE~The Theme of EVA~

In the field so green and so free
Seeds gaze up the clouds keeps them from the light
and the sky cries white tears of snow
But still…the fragile seeds wait long for the sun to shine
Dark winter away,come spring
My young seeds once again will look up to the sky
and I know they will grow strong

DMCエンドロールで流れる、ダンテとバージルのママ・エヴァ様の子守唄。
最後2行(正確には1行)、涙が溢れて止まらない…。ホントにね、止まらないの。
貴女の愛する子どもたちはね、とっても強い子に育ったよ。とっても、とっても。
どんな強敵だってへっちゃらでね。ふふ。誰だって敵わないよ。
でもね。でも…っ、「あの子」は……ううん!そうじゃないよね。

信念を貫き通すことだって 強さだから
誇りをもって いいんだよ
君はまだ きっとどこかで 
青い空と まぶしいお日様の 夢をみてるって
じっと じっと 春を待ってるんだって
信じてるの 信じたいの 

あたしが空になれたなら 
お月様とお星様も従えて
たとえ君が逃げたって たとえ世界の果てだって 
見つけ出してやるのに

あたしがお日様になれたなら 
絶対沈んだりしない
たとえ君が嫌がったって たとえ永遠の眠りだって 
叩き起こしてやるのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-20

お前何者だーッ!!!

時田オトし中、イタリア旅行にて絶叫。

事前情報がないと怖いんだってばこのゲーム…!
しかも若干萌えた自分がイヤ(笑) 

時田楓ED。
…じゃあ、ローランの占いの的中っぷりは何だったんだ…?

素朴な疑問だけが残るEDでした。…「でした」じゃねぇ!
あー、何ていうかねぇ、髪の長い星史郎さんですよ、彼は。東BA時代のね。
あとは…スチルしっかり…!←結局ソコだった(笑)

ラブレボ公式サイトのスタッフブログで発見。
「いろいろリサーチしている由良さんいわく、剣之助と先生、
あとアノ人が人気があるみたいですね。ウフフ。」

・・・あたしの上位3かYO!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-19

神城綾人・マニぃ(笑)プレイ記

「君が叫んだら、僕がその口をふさいであげる」

…恐怖…!!!←現在93㎏

たま~にかましてくるとんでもない発言で、こっちが病気になるってモンです。

まぁ、やってきました文化祭。
血ィィィー!! つーか先生がステキで鼻血(笑)

まさかこんなトコで先生の雄姿が拝めるなんて…!←保健医なんだから当然だ
神城ルートでマニアックな楽しみ方しちゃったvvv
つーかどっちのルート進めばいいんだコレ!ん~困った!
血ぃ見たら真EDなのか悲恋EDなのか…完全に運任せだわ(_ _;)

お お お お…!
もうスゲェよこのゲーム…!!!! 泣けてくるし…!
暗い話でもテンション高いって!
でもそこのスチルもっと頑張って!(大泣)←神城ルート・バイク事故イベ

神城・恋愛ED。
まぁ数年後とか、予想通りの結末で。
んで、当然ながら悲恋も見ようと試みたんですが、何故かノーマルEDに;
諦めて声優トーク聞いてみたところ、ラブレボ2出るらしいじゃないですか!
絶対買うよー♪ 先生第2号製造ヨロシクv

管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-18

引越し終了!!

眠ぅぅぅぅ~!(ρω-)
先生、癒して☆おねがいっ♪←期待薄

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-17

ついに引越し& スリリングランキング更新

あぁ!これでいろいろと風向き変わりますようにっっ!

番外編・一ノ瀬
先生が部屋にいた時は、ドキがムネムネして死にかけたよ…!!
…てなワケで本人にビビったんじゃないんで、番外へ←主旨ズレすぎ
改めて感想など…。
一ノ瀬はなんつーか、最後まで恋愛してる気がしませんでした(爆)
この人の愛感じたのって、数年後だけだったよーな。やっぱ甘いイベントがないとね!
あと、中の人のテンションをどうにかしていただいて…(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-16

一ノ瀬ED

え?感想?

部屋に看病に来てくれた先生の事しか覚えてない…!

ゲフンゲフン。だってお兄ちゃん以外の人が入ってきたの初めてだったし、
「なんならオレ様がオヤジかどうか、今すぐ試してみるか?」
なんて言い出すんだもんっvvv←このまま先生EDに直行してもいいと本気で思った

攻略サイト全く見ずにやったので、ホンット疲れました…;選択肢ありすぎー!
感想は…この人、剣之助以上にバージルですよね!!!
数年後なんて、どっかで読んだぞそのバジ夢、って感じで(爆)
あ、スチル意外にも恵まれてなかったなぁ~。

管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍客&一ノ瀬始めました。

高校の友達、M場さんから突然のお電話。

「今ヒマぁ~?迎えに行くからカラオケ行かない!?」
「…は!?」

何でも、同じく友達のA美ちゃんちの車でドライブ中らしく。(といっても既に夜9時)まぁとりあえず家に来いと。ホワイトデイなのに、3人とも今浮いた話無いなぁとか、学校の放課後もそんな話ばっかだったなぁとか、相変わらずな感じで。ま、らしくて楽しい時間でした(笑)

あ、腰オトし始めました。
ハート青だしパラメータも◎2つだけで、完全に諦めてた旅行ですが何故かOK!
噂の文系を89にしてたのが良かったのか(笑)今、体育祭終わった〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-14

ラブレボ・スリリング度ランキング

剣之助≧先生>>>華原>>兄>木野村
自分で作っといて相当悩んだ。改めて見ると、ワリとまんべんなくビビってたんだな、私(笑)
やはり「極道パ○о○○」大暴露なんてドッキリビックリもいいトコだったんで、一位は剣に。迷ったですよ~、先生教育的EDと(爆)
腹黒は…かなりのビビりプレイだったワリに低いですね。新人は演技がね。
木野村の扱い悪くてすいませんホント。別に出オチとは思ってねぇよっていう(笑)

管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほろ酔いでお月見

ホワイトデイ!今日ラブレボのED見れば臨場感もあるってもんです。
というワケで久々に一人酒してると、外の明かりが眩しくて~。
ふらりと出てみるとですね、キレーな満月なんですよコレが。
よくあの頃も星眺めにふらふら散歩してたな~と感傷に浸っても戻れないワケでして。先生の「オレ様もまだガキだったんだよ」って言葉が、私もまっだまだ子供なのに、「あん時走って追いかけとけばなぁ…」なんて身に染みるワケですよ。
誰か私を連れてって♪…と思いつつ道行く車を目で追ってみるんですが、「キモイマンだったらどーしよー」とか、ヘンな理性は残っててですね。お風呂に至るワケです。

◇◇◇◇◇

あとから読み返したら、ヒドい(死)
「ホワイトデイ」って! 「デー」の選択肢は無かったのか(笑)
ちなみに満月は翌々日だった!視界まで霞んでます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-13

剣之助ED

「先輩クリーム付いてるって~」の時点で、
「くるぞくるぞくるぞ…!」とドギマギしてました。

チュー以上の事をしようとして絵が失敗している…!!(愕然)

けどその後の「あんまじろじろ見んなよ…」とか数年後とかは、もー言うコトなしです。あのスチル綺麗だったら私、今日中に籍入れにいったよ…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブレボ総合ランキング(現時点)

先生≧剣之助>>>>>>>兄>>>華原>(越えられない壁)>木野村

お兄ちゃんは数年後が切なすぎた…後味の悪さでランク下げ。
ヒロインと剣の、脅す側脅される側っていう初期関係には拍手デス♪秀逸!
でもやはりエロ担当の右に出る者はいないって感じですねー(笑)
腹黒はスリリングという意味であれば先生と並べてもいい(爆)


管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラブレボにやってきたバジ・剣之助

実はラブレボ発売前、「極道の息子」という設定に激しく惹かれ、保健医以上にオトしたかった彼です。今、クリスマス見ました。

萌えツボを疾走居合で斬る男・橘剣之助。(しかもクリティカル)

趣味聞いた時のギクッ!って表情も(答えは「特に無い」ですが)、他のキャラよりミョーに食べ物に口出ししてきたのも、フランス旅行を希望したのも、
全てこの日の為の伏線だったのです…!(極妻になれなくてちょっぴりガッカリしたのは秘密だ)

〇〇〇作りのために一人暮らし始めた極道の息子なんて、泣かせる話じゃないの!!も~好きよ剣之助!SU・KI・DAー!!!婿に来い!
でも部活、〇〇〇クラブに入らないのはやはりナンバー4のプライドか(多分それ以前の問題)

この子にチューなんてされた日には、
私、本気で町内40周してしまいそうです(激萌)
あるのかなあるのかな…ううぅわぁーッ!!!(///)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-12

保健医兼魔王・若月ED

ドえらいエロ担当がいたもんだ。

まず恋愛ED。これはM貴ちゃん宅で拝見させていただいてたので、ワリと落ち着いて見れました(←嘘くさ)

問題はグッドEDです。
先生の玩具にされたヒロイン…。
よい子のための教育アイテム・教鞭まで持ちだしちゃって…おまけにこのBGMがアヤシイことこの上ないッ!夢お菓子の魔王って、このEDのことなんじゃ…まさに生け贄だし!(笑)でも、こっちの先生に何故か激しく惹かれてしまう私はやはり変態でしょうかアハハ…ハァ…萌えに萌えた(爆)


管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-09

ツインズ兄のちシスコン兄

好みの分かれるリザルト画面ですが。
私はフォースエッジのランクAがお気に入り♪おんにぃのこの角度、大好きなのですvいやいやいや!私、お兄なら360°カバーしちゃうけどね!!あわわわわ。誰かト・メ・テ!
ちなみに閻魔刀のランクCを描いたスタッフは寝てたとしか思えません(爆笑)

ラブレボ本格始動!
狙うは先生!3周かかる兄は当然後回し〜。7月でハート黄色だから間に合う??…よね、頑張ろっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-07

金襴の鎧よりも美しい愛という傷跡

舞乙HIME初めて観た!
…同時に、百合ベッドシーンも初めて見ました(爆)
衝撃…いやぁ~、世の中まだまだ知らない事でいっぱいだなぁ!←顔引きつってるよ
という訳でこのタイトル。阿修羅姫バージルゥ♪(ぉぃ)

ちるめりあ。
初回限定14000円かぁ〜(~▽~@)VP信者・桜庭好き・サントラマニアとしては買わない手はないですが…正直フィギュアとアクセは要ra…(爆)
どちらも一度は見てみたいけど、実用性はない…よね。特にフィgu…(笑)

管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お願い 笑わせて

アクション フィギュア|ダンテ|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂

・・・お腹痛くなってしまいますから!!!(笑)

久々にサイト巡回してたら、なんと前々からこっそり楽しみにさせていただいてた本郷様の、魅惑のM19、20レポが!『スパーダ兄弟劇場』『バージル兄貴登場!』等、
もう素敵すぎてお腹イタいです、ホントに(笑)
本郷様のサイトはこちら。DMC-AHO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-06

BJ予告

わぁぁぁぁー!!!!!Σ(/ΟдΟ)/

呼び捨て!?呼び捨て!?めぐみさぁーんっ!vv
「めぐみ、必ず俺がなんとかしてやる!」デスヨ! ぐっはvv(鼻血)
でも、何で『めぐり会い』じゃないの?しかも恵さんの姿すら見えず・・・。
・・・・・・。・・・・・・。いろいろ心配になってきた(死)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄クリア

はぁ~…。(盛大な溜息)

ま、まぁ、こーゆー事もあるよね!ん~。それにしてもこの脱力感は;;
赤兄最後のセリフが気になります。
さすがに「ダンテェイ」エコーは使えなかったらしく(笑)
…もう特に言う事はねぇな(爆)

赤兄セリフ、判明。

「Ridiculous!」


!・・・ルーピン先生
←ハ○ポタ3、参照。

シルメリア。
発売日が、6月22日に決定♪短いような、長いような。そんな感じ。


管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-01

アイツにできて、何故俺にできない!

青オーブ取れなくてHP激少!デス…(死)
そこまで兄をヘタレにしたいのかカプコンよ。だからいろんなサイト様で、
「二段ジャンプできない兄を抱っこして跳んであげる弟」
…が、蔓延しちゃってるじゃない!(激萌)
戦闘BGMはバージルアレンジの方がいいよね。ノリノリ~♪
そしてついに隠しコマンド入力に踏み切る。
パパコス兄の顔が!顔が…!ヒドいわ…怖いよぉ~ぅ!(ブルブル)

密喜さんの連載UPされたね。バジ、床に穴を開けてみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »