« 薔薇乙女な麻生大臣 | トップページ | テニプリ実写映画感想 »

2006-05-25

カトベ様フツーに喋ってる!

Kato 【動画】加藤和樹(You Tube)

ちょ!わあああああああああああqswでrftgyふじこlp;@



ところで今日は『麗しの跡部』onテレビ大阪でした♪
◇『麗しの跡部』 感想。
跡部様ってもう
ネタにされすぎて強いのかヘタレなのか分からなくなりがち

でも こーゆー話見せられると そーいや強いんだよこの人!
なんて  うっかり死刑発言だお(*´艸`)

トモちゃんがけーごに
「何よ、ちょっとカッコイイからっていい気にならないでよね!」 とか叫んでてワロスw
認めちゃったよカッコイイってwwwなにこの泣きぼくろ娘wwwwww

◇『リョーマがゆく!』

「俺様の美技に酔いな!」
「ヤだ・・・っ!!!」


・・・それなんてエロゲ


いたんだー。あのセリフに反論した人ってwww
なんかまたヘタレに見えてきたCー。
タイブレークなしだから6-5で終わろうなんて 余裕かました提案させといてさ
どこまで噛ませ犬にする気!?(。´Д⊂) 
ここでアトベたまの迷言が。

跡「やめとけ。テメェの手首がイカれるだけだぜ?」
リョ「それはアンタのほうじゃないの?」
跡「バカな・・・そういうトコ、アイツにそっくりだぜ・・・」




・・・誰だよ!?( @д@;)



いやwww分かってるけど!ちょww違wwwアイツそんなコト言わんやろwww


跡「握手はこの次までに取っといてやるよ」

あぁその時が・・・コレはもしや“BO-ZUへのプレリュード”

ちょww何あたし冴えてるし! ハァ~・・・○| ̄|_
あっ けーご様ゴメンナサイけーご様 なんでもしますから
是非 そのお見送りメイドの役を 私に!
合宿後はアトベッキンガム宮殿で めくるめく昼下がりの情j・・・

おっと 話が逸れましたなヽ( ´ー`)ノ
もうこの話は 作画監督に敬意を表して全てヨシ! 
跡部たまの髪のツヤっツヤ具合 お腹と背中の絶妙なチラリズム
伝説と相成ることでしょう 跪け崇めろ奉れなスバラシさだから!!!
まさしく“Atobe the Beautiful” 上手い♪(*・`∀´)b☆゜・:*☆*:・゜


管理人にエールを♪

|

« 薔薇乙女な麻生大臣 | トップページ | テニプリ実写映画感想 »

コメント

昨日ふつーのお兄たんカトベ様とカブト11を今更連続で見たテンションでコメント書こうとしたら拒否られたよ紅亜たん(笑)
カトベ様凄いね(・∀・)!気がつけばブギウギが無限ループなんですけどw実写感想マジお待ちしておりますwww

投稿: にー | 2006-05-25 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77187/1888574

この記事へのトラックバック一覧です: カトベ様フツーに喋ってる!:

« 薔薇乙女な麻生大臣 | トップページ | テニプリ実写映画感想 »