« 安芸怜須ケンの正体 | トップページ | ちょwwテニプリキタwwww »

2006-05-02

GWをテニプリミュージカルで

Teni1_1 【動画】テニプリミュージカル『俺様の美技にブギウギ』(YouTube)

ちょwwwwこれはwwwヒドいwwwwwwwww
なのに何度も見てしまうwww跡部マジックかwww


↑↑↑そして未成年が飲酒している件についてwww

♪そうさ 俺様の美技に~ 酔いしれろ 俺の美技に~♪
ヒィー!ブギウギバロスwww
哀れみの投げキッス 贈ろう♪→樺地、K.O(*゜∀゜)=3

Te_3【動画】『氷のエンペラー』

跪け 崇めろ 奉れwww
刃向かうな ひれ伏せ 怯えてろwwwww


Teni3【動画】『あいつこそがテニスの王子様』

なwwwちょwwww下剋上バロスwwwwwww
もはや宗教と化している件についてwwww

~総評~
テニプリナメてました 跡部が出てきた辺りからマンガ買うのやめたけど
これからは“跡部様”と呼ばせていただきます 御本尊 崇めろ奉れ(´Д`;)/゜・:*
でも実写映画 この跡部様じゃないのかorz

みっこが泊まりにきてて 一晩中跡部サマ動画見まくったの!
ミュージカルみてファンになるって どーゆーコトだよwww
『跡部からの贈り物』とかさ やべぇ ファンになるwww
“かばじ いつも ありがとう” おまwwそんなキャラだったのかよwww
アトベッキンガム宮殿ワロスwwwこの金持ちがwwwwwww
泣きぼくろカワユスwwwウホッwwwあたしとおそろwwwwwwww


管理人にワンクリックでエールを♪

ネタ元はネオソクさん。もっと観たい方はこちらへ
テニスの王子様のミュージカルすげえwwwwwww

|

« 安芸怜須ケンの正体 | トップページ | ちょwwテニプリキタwwww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77187/1644494

この記事へのトラックバック一覧です: GWをテニプリミュージカルで:

« 安芸怜須ケンの正体 | トップページ | ちょwwテニプリキタwwww »