« テニプリはスゴイんです。 | トップページ | 跡部景吾がやってしまった!! »

2006-06-16

ガラ空きのバスに2人で座る必要があるのかい?

060615_184101 ジュニア合宿~帰りのバスにて~

誰も乗ってないのに
わざわざ2人で座る 忍足&跡部


やはり氷帝は仲良しクラブだったか(そっちか)




060615_184329
かっ、可愛…ゲフンゲフン。

なんとも麗しきその瞳には……





060615_184304

リョーマたんしか映ってなかった。


ぐすんぐすん





今ね、宍戸のよき妻・ナオ様とのテニス夢プロジェクトが楽しくて
文章書けないんですよ! 画像でカンベンしてくださぁ~いw
ホント裏SSサイト作ってよね!?ギャグエロの才能ありすぎだってwww
眠らせとくの惜しいよホント! 今後もぜひ 逆ハー跡紅をwww
あたしもプロット作りなら嫌いじゃないからまた手伝うわ♪
そうそう!浮気はほどほどに☆   あーw


from 手塚くん                   from 桜塚
sub 無題                         sub RE:
-----------------         ----------------
油断せずに行こう           うるさい


---END---                      ---END---





ナオ様バロスwwwwww

もっと跡部を!

|

« テニプリはスゴイんです。 | トップページ | 跡部景吾がやってしまった!! »

コメント

紅亜たん、ナオ様にマイブログもバラした?ねぇ、バラしたよね??笑
あ、あたしもナオ様のらしきブログを見つけたんやけど、ロックかかってて入れんかった……ミタスwww
実はあたしもテニス熱再燃してサイトめぐりしてあまつさえ学校サボったとか秘密だ……!(ヒィ!

投稿: にー | 2006-06-16 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77187/2232433

この記事へのトラックバック一覧です: ガラ空きのバスに2人で座る必要があるのかい?:

« テニプリはスゴイんです。 | トップページ | 跡部景吾がやってしまった!! »