« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006-06-28

ヴァルキリープロファイル2 -レザード-

わたしは どうやら間違えて買ってしまったようです





あっはっは!!!!!
ラブコメもほどほどにしろwwww

続きを読む "ヴァルキリープロファイル2 -レザード-"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-27

ちょwwルーファスwwwww

VP2はラブコメだったwwwwwwwwwwwwwwww


俺のす~べて見てくれぇ~~♪
もwww笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◇ユグドラシル頂上、オーディン戦
何も言うことはありません。レザードがやってくれました。

◇レザードの塔へ突入。アーリィ・ブラムス・レナスがパーティ参加
ここまでパラレルとは思ってなかった…なんかパロ小読んでる気分orz
最終メンバーどうすればいいんかな?? また出入り激しいんでしょ?
あああ三姉妹の扱いわかんねぇぇぇぇぇぇ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-26

この私を甘く見ないで戴きたい

やっとチャプター4突入!!

レオーネとアリューゼが遂に離脱。 が、二人の残してった武器が強い強いwww
懐かしのヴァルキリーフェイバーとバハムートティアよぉぉぉ☆彡.*゜・。.*・゜*.。.゜・*.
ちょwww今までの戦闘はなんだったのwwwwww
そんなワケで うって変わってノリノリな私♪
いつ正体現わしたっていいわ ふふふふふ(*´艸`)

んんんレザードの代わりの魔術師どーしよ
あぁんメルくらいしか つーかレザードしかレザードしか(ry

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-25

終わりなき絶望をその胸に

チャプター3長げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ただいま奉竜殿ですがぁぁぁぁぁ・・・OTL
くれあは開き直って  ○○○○との最終決戦を楽しみに頑張ることにしたおwww
メインメンバーは離脱するけれど 強力な武器を残してってくれるそうなので
レオーネも入れて頑張ってマスwwwアーリィお姉様wwwおっとwwww

今回のBGMについて 1のサントラは もーすり切れるくらい聴いたけれど
やっぱ1の方がよかったなー せめて戦闘はもっとハイテンション系がよかった
ただでさえ戦死者出しまくりな鬱バトルなのにw
こう ついつい口ずさんじゃう感じが良曲じゃない!?
「未確認神闘シンドローム」よかったよね! 何回戦闘したって飽きなかったもん♪
んでもっと好きなのが ボス戦の「Confidence in the domination」なんだ♪
コレみんな好きっていうよね!? ねねね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-24

シルメリアが…テニミュが…

チケット…orz
次はきっと先行でとるもんね!!!

◇VP2
2ch攻略スレ見てたらば 見たくもないネタバレを見てしまった OTL
ホント、早朝アレ見たときはPCの前で“OTL”してたよぉぉぉぉぉぉ
ただでさえこの難易度で苦労してるってのに やる気まで失っちゃ もうだめぽ

言っておきます これは 子安の子安による子安のためのゲームです
子安武人氏ファンの方はぜひ♪
はぁ・・・ああああレザードがレザードがレザードがあwせdrftgyふじこpl;@

トライエース あたしでも思いつくようなシナリオ作んな


励ます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-22

シルメリア初日感想

難。

何なのよこれ!?
グラフィックとかはホント凄いの一言に尽きるの!けどぉ・・・
何この難易度!? とくに戦闘ヤバス!!!
何回戦死したかわからんし!まぁ最近は封印石のおかげで強くなったけど 若干(笑)

さぁさぁ おたのすぃみのレザード・ヴァレスくんだおおお☆゜・:*☆*:・゜
初登場はイイ子すぎてどーしようかと思ったお!礼儀正しくてv
けど コイツは絶対裏があるんだwwwww
だって イベントではかなりのイイ子だけど 戦闘中ヤバくね!?

「この私に傷を…!」
「私の計画が…ッ!」
「この身体は、もう持ちませんか…ッ」
「アッヒャヒャヒャ(ry」


戦闘ボイスがネタばれ
wwwwwwwww
年齢不詳じゃん? 案外1のレザードが時空制御装置使って来たんじゃない!?
あー、けどレナスが自分のモノにならないのは分かってるしー・・・。
けど! 何か絶対ヤバいことやってくれてるって!
世界で唯一 レナスの創造物じゃないレザードだよぉ!?><。

つか メインキャラルーファス以外全員抜けるって冗談やめてホスィ…OTL
え!?何!?レザード以外戻ってくる!?なんでレザードだけぇぇぇぇぇぇぇ!!
いいもんね! 2週目でレザとキャッキャwウフウフv なことになってるんだ絶対!
ああ…真ラスボスだったりし(ry

⇒⇒もっと情報を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テニミュ六角feat.氷帝学園(BlogPet)

広い氷帝をスゴイしないワタクシの偏愛っぷりをどーにかしてクダサイ・・・
木製長ラケットで おじいちゃんがいて ネットであれだけ騒がれて 「一生女の子とチューもできないの」
以前に六角中が何なのか分からないワタクシの偏愛っぷりをどーにかしてクダサイ・・・
木製長ラケットで おじいちゃんがいて 「一生女の子とチューもできない!」
の学校かなぁ・・・?
えっ、何?・・・
20巻なのか分からないワタクシの?
と、おうじは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「おうじ」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-06-21

シルメリアに備えて

今からお風呂入って寝るの(*´ω`)

セブンにね 朝7時に届くんだって。フラゲしたかったけど まぁ無理な話w
もう攻略サイトバッチリ見つけてあるCー♪
レザードも案外早く仲間になりそうな予感v お世話になりますぅぅぅ☆゜・:*☆*:・゜

ヴァルキリープロファイル2極限攻略データベース

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-20

凍てつく時間に光り差し 物語は今

テニ夢プロジェクトがあいかわらずお祭り騒ぎで大変デスwwww
今度なにか許可もらってUPしますww相関図とかダメ?www
いやぁ もう紅亜と名乗るのが畏れおおいの 今ではwwwwwwwww
おっと あと3時間半でタンゴ♪タンゴ♪タンゴの時間♪

え~…シルメリア発売までいよいよ秒読みとなりましたね!
オフが予想外に忙しくてカウントダウンはできそうにないの><。
けどCMはもう4,5回見たよv BGMまで6年前の引き継いでるって 本当に凄い
スタッフの愛を信じて 再戦の時は もうすぐそこ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-06-19

跡部景吾がやってしまった!!

060620_004521_1


 あ! 
けーごタン!!!!!



060620_004659



 ズゴォォォォォ~。

続きを読む "跡部景吾がやってしまった!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-16

ガラ空きのバスに2人で座る必要があるのかい?

060615_184101 ジュニア合宿~帰りのバスにて~

誰も乗ってないのに
わざわざ2人で座る 忍足&跡部


やはり氷帝は仲良しクラブだったか(そっちか)




060615_184329
かっ、可愛…ゲフンゲフン。

なんとも麗しきその瞳には……





060615_184304

リョーマたんしか映ってなかった。


ぐすんぐすん





今ね、宍戸のよき妻・ナオ様とのテニス夢プロジェクトが楽しくて
文章書けないんですよ! 画像でカンベンしてくださぁ~いw
ホント裏SSサイト作ってよね!?ギャグエロの才能ありすぎだってwww
眠らせとくの惜しいよホント! 今後もぜひ 逆ハー跡紅をwww
あたしもプロット作りなら嫌いじゃないからまた手伝うわ♪
そうそう!浮気はほどほどに☆   あーw


from 手塚くん                   from 桜塚
sub 無題                         sub RE:
-----------------         ----------------
油断せずに行こう           うるさい


---END---                      ---END---





ナオ様バロスwwwwww

もっと跡部を!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-06-15

テニプリはスゴイんです。

060615_185839
若人
「今の君にピッタリのプレイスタイルが決まったよ…」




060615_185959

「チェーンジ! オーバー!!!!」





060615_185300
キラーン!バチバチ。
周囲に激しい稲妻が!やたらリズミカルなBGM(笑)



続きを読む "テニプリはスゴイんです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-13

つまり“ただの偶然”に対して

ちょwwカトベ様の歌ってハマるねwwwなんでだろwwww不思議wwwww

というワケで帰ってきました ケータイ変えた♪ SH902is♪
Pのアホとはおさらばwww電池パック膨張してて店員のおねーさんに笑われたwww
けどコレ重っ!熱っ! 女の子にはキツいかも?

実家でうりたんとも遊べて楽しかったー♪ カトベ様のヘン顔は新ジャンル
写メ貼りたいけど 恐ろしくてできません くすくすくす(*´艸`)

昨日ね、窓開けてたらね 向かいのおうちから
「ぐおおおおぉぉー! あ゛あ゛ぁぁぁ~ん」
って スゴイ声が聴こえてきたの! なにかなってテレビつけたら 
サムライブルー 負けちゃってた ビックリした 向かいの人に(ああ…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-09

愛しき吸血鬼

マガジン感想。
昴流君は早く神威ちゃんのために起きてあげた方がいいと思います(*´ω`)
つーか何この 神威vs星史郎さん展開!
その被害被ってる小狼ww不憫だわwwwまたしても師匠のせいでwwww
んで また追いかけっこですよ CLAMPも飽きないねぇ(ノ∀`)

↓昨日の雑記、続き↓
早すぎる展開に おうじもたしけもビックリ 来週デェトとかになってしまいそう
ナオちゃんいろいろとありがと! バロスな夜が続いたねwww
跡ナオでもっとエロ書いて♪ ふふふ(*´艸`)
ちょ! 跡紅とかやめ・・・ッ!(笑)

週末、実家帰ります♪ いい子にしてるんだよ おうじ(*^∇')b゜・:*☆*:・゜


千の闇を 灯すような 真実が欲しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-07

麗し 春の恋は

ちょwwくれあさんタイヘンwwwwwwwおうじ なんとかしてwwwww

「陰謀を クダサイされた シルメリア」 

・・・・・・( ゜Д゜)


なんだよそれ!主の一大事にぃぃぃ!ロクな王子じゃねぇーなwww
ちょちょちょちょちょちょ名前呼び!? んもー><。

ひ、日付変わっちゃったよ まだメール続いてるよぉぉぉ!
関係無いけど  本日のポケメロ新着曲 

『WARNING/加藤和樹』

“ミュージカル・テニスの王子様でも活躍” とか書いてあるCー!
♪唇が わぁーにん わぁーにん 触れたらぁ~ コトバはガラクタぁ~ぁ♪

ちょちょちょちょ何で知ってんのあたしwwww
今日は 朝のテニプリ映画リピから始まって ミラクルが多すぎる
えっ、ちょちょちょちょ電話ですか!? 待って待って待って!
展開早くてついていけんっ! どーなっちゃうの 私!

つーワケで たまには日記らしく日記つけてみた(*´ω`)

気付けば5000打超えてました!
まだまだ頑張るから よろしくデスv 俺はもっと上に行くよぉぉぉ☆゜・:*☆*:・゜

励ます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-06

テニミュ六角feat.氷帝学園

ミュージカル『テニスの王子様』 Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園 公演決定!(MMV:ミュージカル・テニスの王子様)


うおおおぉぉぉぉいきてぇぇぇカトベ様会いてぇぇ!!!(o>Д<)o


続きを読む "テニミュ六角feat.氷帝学園"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006-06-05

成長を怠れば 衰退に転じるは世の習い

発売記念イベント「VALKYRIE Festa 2006」(Game Watch)

行きたかったよぉぉぉぉ~><。
うはっ 声優トークネタばれしすぎだってばwww
桜庭氏も「曲は作っているんですけれど、どこでどの曲が使われているか知らないんです」って 爆弾発言にも程が・・・(。_。;)))

シルメリア公式サイトに新たなPVが!
前作プレイしてれば2のラストは分かってるワケだけど
なんだか前作以上に陰謀渦巻くお話みたい 心配…(つД`)
けど前作キャラのキャスト 替わってなくてウレシイv
でもアーリィが井上喜久子じゃない…?
こっちの声優さんの方が威圧感はあるけどねー うんうん
レザードも ただの天才美少年に成り下がったかと思いきや
ムービーでどんどんボロが…ヨカッタヨカッタ(ノ∀`)

今回新たに判明したキャストですっ☆゜・:*☆*:・゜
ルーファス…中村悠一
レオーネ、アーリィ…田中敦子

一人二役!? これまた陰謀のかほりがいたしますなぁ(*´ω`)


お役に立てました?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-04

You still have lots more to work on…

帰ってきたよぉぉぉ! おうじ ただいまぁ♪☆゜・:*☆*:・゜
たまたま寄った古市でテニプリ20~27巻Getしたの\(*´▽`*)/

25巻の景ちゃん登場シーンがヤ バ ス OTL
腰が!腰が!おまwwwエロスwwwwwww
そしてギャグの神・たしけ先生 ここに―。

続きを読む "You still have lots more to work on…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-03

合宿とかいっちゃう

場所:゜・:*☆*:・゜☆アトベッキンガム宮殿☆゜・:*☆*:・゜・
日にち:3~4日
時間:13時30分 現地集合
持ってくるもの:ラケット 水着 お弁当 おやつ(500円まで) お泊りセット くすくすっ

うふふふふふふ あは うへぁ(*´艸`)
アニプリ126話見た けーご様んちのプールで泳ぎたくなった!
というワケで くれあ in 跡部邸 華麗なるリゾォォートなのでふ☆゜・:*☆*:・゜
おうじ! 留守はたのんだおぉぉぉぉぉ(*´ω`)゜・:*☆*:・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-02

マガジン読んだ

何ヶ月ぶり?? 例の噂を聞きつけて 深夜のコンビニへ走る
巻頭「氷の世界」 ああああぁん跡部たま ぼぼぼ(つД`)゜・*:.。. .。.:*
はじめて見るツバサ版神威 ペンダントどーみても星史郎さん繋がり ワロスワロス
そしてきました昴流君・・・!

正直、次回予告
「守るべき少年の名は『昴流』?彼こそが星史郎の追い求める吸血鬼なのか!?」

の、『星史郎』が一番嬉しかった
あんなでっかい『昴流は』の文字より こんなちっさい『星史郎』の文字にです
北都ちゃんはどーしたの 魂や絆が同じなら どーして神威と双子なの
神威の技 どうみても星史郎さんのです 本当にありがとうございました



ぐすぐす ぐすん



励ます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-01

テニプリミュージカル総まとめ

テニミュで検索してこられる方が随分多くなってきましたので
ここらで個人的に要チェックなものをまとめておきますー。
見よ、この働きぶり!!!  まずは褒めていただきたい☆゜・:*☆*:・゜
ハァ・・・冗談抜きで疲れたお ほめてほめて(*´ω`)  ⇒GJ!GJ!

いつも応援ありがとうございますっ><。
ではでは。先にこちらの記事はご覧になりました??
この記事を見ていて、なおかつ物足りない!という方、続きをお楽しみ下さいませ♪
ネタとして有名なのはここの動画だからねwww
⇒⇒GWをテニプリミュージカルで

全部通して見たい方、こちら。パート順に見ていけばOK♪
ミュージカルテニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園(You Tube)

それが面倒なんだよぉおおおおお!という方。
~お歌抜粋~
Do your best!(青学)⇒「バイブレ~ション♪」の振り付けが話題にwww
Do your best!(青学&氷帝)⇒出演メンバー全員Ver. カトベ様カッコヨスwwwww
一騎打ち(手塚&跡部)⇒コーヒー吹いたwwwコレはwww熱いwwwww
氷帝ミュPart 6(手塚vs跡部)
⇒カトベ様もう主役じゃんwwww氷のエンペラーとブギウギも見れておススメ☆

~氷帝ミュ舞台裏~

Winter Hyoutei Myu Backstage Part One
⇒青学・氷帝インタビュー ラストにカトベ様があのセリフを・・・!
Winter Hyoutei Myu Backstage Part Five
⇒Do your best♪長渕! ニャンニャン手塚&カトベ様チュー寸前!?((( ;゜Д゜))
(FU女子への陰謀を感じるのだが 気のせいだろうか)
Winter Hyoutei Myu Backstage Part Six(end)
⇒千秋楽 カトベ様の投げキッスで青学メンバーまでも・・・!?
TeniMyu - Curtain Call LOVE!
⇒カトベ様が手塚の眼鏡を・・・!Σ(/0д0)/
(やはり巨大な陰謀を感j(ry))

いかがでしたでしょうか? 初めは私もどこに何があるのやらさっぱりで;
総まとめってより カトベ様総まとめだねwwwくすくすくすwwwwwwww
楽しんでいただけたなら幸いですよぉ(*´ー`)  ⇒もっと励ます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »