« この私を甘く見ないで戴きたい | トップページ | ヴァルキリープロファイル2 -レザード- »

2006-06-27

ちょwwルーファスwwwww

VP2はラブコメだったwwwwwwwwwwwwwwww


俺のす~べて見てくれぇ~~♪
もwww笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

◇ユグドラシル頂上、オーディン戦
何も言うことはありません。レザードがやってくれました。

◇レザードの塔へ突入。アーリィ・ブラムス・レナスがパーティ参加
ここまでパラレルとは思ってなかった…なんかパロ小読んでる気分orz
最終メンバーどうすればいいんかな?? また出入り激しいんでしょ?
あああ三姉妹の扱いわかんねぇぇぇぇぇぇ!!!!

|

« この私を甘く見ないで戴きたい | トップページ | ヴァルキリープロファイル2 -レザード- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77187/2401282

この記事へのトラックバック一覧です: ちょwwルーファスwwwww:

« この私を甘く見ないで戴きたい | トップページ | ヴァルキリープロファイル2 -レザード- »