« シルメリアが…テニミュが… | トップページ | この私を甘く見ないで戴きたい »

2006-06-25

終わりなき絶望をその胸に

チャプター3長げぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

ただいま奉竜殿ですがぁぁぁぁぁ・・・OTL
くれあは開き直って  ○○○○との最終決戦を楽しみに頑張ることにしたおwww
メインメンバーは離脱するけれど 強力な武器を残してってくれるそうなので
レオーネも入れて頑張ってマスwwwアーリィお姉様wwwおっとwwww

今回のBGMについて 1のサントラは もーすり切れるくらい聴いたけれど
やっぱ1の方がよかったなー せめて戦闘はもっとハイテンション系がよかった
ただでさえ戦死者出しまくりな鬱バトルなのにw
こう ついつい口ずさんじゃう感じが良曲じゃない!?
「未確認神闘シンドローム」よかったよね! 何回戦闘したって飽きなかったもん♪
んでもっと好きなのが ボス戦の「Confidence in the domination」なんだ♪
コレみんな好きっていうよね!? ねねね!?

|

« シルメリアが…テニミュが… | トップページ | この私を甘く見ないで戴きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77187/2366259

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりなき絶望をその胸に:

« シルメリアが…テニミュが… | トップページ | この私を甘く見ないで戴きたい »