« 成長を怠れば 衰退に転じるは世の習い | トップページ | 麗し 春の恋は »

2006-06-06

テニミュ六角feat.氷帝学園

ミュージカル『テニスの王子様』 Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園 公演決定!(MMV:ミュージカル・テニスの王子様)


うおおおぉぉぉぉいきてぇぇぇカトベ様会いてぇぇ!!!(o>Д<)o


んんん? なんで六角戦に氷帝が!?
それ以前に六角中が何なのか分からないワタクシの偏愛っぷりをどーにかしてクダサイ・・・木製長ラケットで おじいちゃんがいて 「一生女の子とチューもできない!」の学校かなぁ・・・?えっ、何?・・・20巻なの!? 持ってるし!
跡部様出てないってだけでこの記憶の差・・・ま、当然かヽ( ´ー`)ノ

カトベ様が有名になって ネットであれだけ騒がれて 競争率もスゴイよね
けど行かなきゃ あたし 一生後悔する・・・!!!


ガンバレ!負けんな!

|

« 成長を怠れば 衰退に転じるは世の習い | トップページ | 麗し 春の恋は »

コメント

>moeさん
こんにちは♪やっぱ争奪戦になりますよねー(つД`)
私みたいにミュ全然知らなかったけどあのスレで~、って人いっぱいいますし><。
でしょうねー、実際氷帝のことしか(ry)<六角も新生青学も
とりあえず、お互い取れることを祈って!!
あ、OVA感想笑わせていただきました!(ノ∀`)
リョーマさんマジ演技派女優だよwww

投稿: 紅亜@管理人 | 2006-06-07 21:32

こんにちは(*´∀`*)
アタシもミュ行きたいヽ(`Д´)ノ
生カトベ様を視姦しまくりたいヽ(`Д´)ノ
でもカトベ様がいるからチケットの危機なんですよねー…カトベ様ったら罪な御方…(*´ -`)(´- `*)
よーし、チケット争奪戦に参戦するぞー!!!

六角も新生青学も氷帝に喰われるんだろうなー可哀想に(´Д⊂

投稿: moeさん | 2006-06-07 17:02

紅亜たん行くの!?
同行したい人、手を挙げて(゚Д゚)ノ ァィ
……まぁにーのことはおいといて。
紅亜たんの愛が通じてチケット取れることを祈ってまつ。.:*・゜(*´ⅴ`)人゚・*:.。.ミ ☆

投稿: にー | 2006-06-06 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77187/2093020

この記事へのトラックバック一覧です: テニミュ六角feat.氷帝学園:

« 成長を怠れば 衰退に転じるは世の習い | トップページ | 麗し 春の恋は »