« デスノ観た♪ | トップページ | 氷の世界ぃぃぃぃ!!! »

2006-07-02

ドリライ3rd ニャンチュウカトベ様!!

うう~ん、スゴかった!!!\(*´▽`*)/☆゜・:*☆*:・゜。゜・*:.。. .。.:*・゜
ブギウギの ワイングラス紙吹雪撒き&投げキッスで 
寿命を半分ほど 盗まれたお!!!!!
あの場にいたらあたし リアルに119で運ばれてたwwwそのまま永眠ね☆

カトベ様のニャンチュウ ラジオ聴けないから今回初めて聴いたの!
「俺様の美技に酔いな」を ニャンチュウ声で披露するカトベ様
ちょww似てるううううううううううあwせdrftgyふじこlp;@

ドリライはラケット持ってないからなのか 演技がないからなのか
みんな歌に気合いが入ってました けど逆に微(ry)
Do your bestラップver.は正直ワ(ry)
カトベ様の酔いっぷりには爆笑www
「どんどんいくぜメス猫ども!」 なにがどーしてその恍惚の表情wwww
「氷のエンペラぁ~♪」 とか目がイってる通報されますwwwwwww


後ほど追記♪

|

« デスノ観た♪ | トップページ | 氷の世界ぃぃぃぃ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/77187/2461893

この記事へのトラックバック一覧です: ドリライ3rd ニャンチュウカトベ様!!:

« デスノ観た♪ | トップページ | 氷の世界ぃぃぃぃ!!! »