« 2006年6月 | トップページ

2006-07-20

サイト移転!!

★☆サイト移転のおしらせ☆★

10000打記念に…ってのもなんだかヘンな話ですがw
このたびお引越し&改装&サイト名変更することになりました!
ここは残しますが、ブクマ・リンク等してくださってる方は
お手数ですが、登録変更よろしくお願いします(*´ω`)
それでは新サイトで皆様のご訪問、おうじ共々お待ちしておりますっ♪

⇒⇒⇒微酔王子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-17

テニミュ追加公演とれたぁ!!!

思わずこっちにまでwww
詳細はこちら♪⇒⇒⇒微酔王子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-13

僕らのコナンくんが!

ちょwww実写wwwwwwww
小栗旬でコナン初実写!アニメ10周年企画で秋にドラマ化(スポーツ報知)

…なんだよ高校時代だけかYO!それはコナンとは言わねぇぇぇぇぇぇぇ!!!
BGMアニメのそのまま使ってくれたらいいのに♪ああーそれ絶対おもしろいwww
明日は跡部様シャワーシーンもとい氷帝最後のアニメ出演だおおおおvvv

◇アンジェアニメ
瓶底眼鏡で出てたときはビビりましたが 後半、別の事実発覚に驚愕・・・
エンジュってあんなに美人だったのかwwwwww
これってゼフェルフラグ??超つまんねぇー!!!
まぁ遙かみたいなよく分からんオチでもヤだけどwwwまた最有力候補のようなwww
ところでフランシスって出んの?出んの??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-11

移転作業中・・・。

本気で始めてしまってますwwwまだサイト名が決まらない…w
けど3ヶ月分しか移動してないのでここはずっと残します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-10

抱かれてみたい男にカトベ様があwせdrftgyふじこlp;@

ホント一瞬見ただけだったの!さすがにカトベ様はまだ入らないよねーとか思ってたら!

11? 前年ランク外 加藤和樹 15人

ああああああああああああああああああああああああああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

氷の世界ぃぃぃぃ!!!

8月あたりかと思ってたらば うわあああもう発売してた34巻!

「王子様だかなんだか知らねーが…俺が王様だ!!!」
あああああ キングカッコヨスwww
スゴイスゴイと聞いてた氷の世界 うん それはスゴかった「 ほ う ら 凍 れ 」
けど個人的にはフロントフットホップ後の 「ああん」の顔がマイ・フェイバリット♪
タシケ先生がもう異常とまでに力入れて描いてくれてました 跡部くん
跡部羆落としとかね! サ○ヤ人相手にヤバスです強いです ネタじゃないおwww
リョマたんは ちょっと真似しすぎというか それは主人公として許されるのかとか
まぁ 跡部たまが麗しくてお強いからいいけどねおほほほほほほほw
続いて感想等~。

◇大菊vs鳳宍
予想外にお腹痛みました  だってこれだもん

( ゚_ゝ゚)( ゚_ゝ゚)ネット(゚Д゚;))(゚Д゚;))


「大石と二人で雲の上のようなトコにいて スッゲー楽しかっ・・・アレ?」


アハ そのままお逝きなさひ・・・(*´ω`)☆゜・:*☆*:・゜

◇跡部、立海に単身乗り込み事件
某掲示板では 『跡部・東京~神奈川横断疑惑』が囁かれてましたw
幸村→ナース→チョット § ´_ゝ`)ネット片付けますよ
怖いです フツーに鬼です 星史郎さんのかほりがします
けど跡部wwそのパーカーは事態だってwwwなんとかしてwwwwwwwww

◇てなワケで『氷の世界』が完成した(ォィ)

「強いじゃん アンタ」
「体で教えねぇとわからねぇタイプだな」

アッー!!! 最初にゆっとくべきだったけど表紙もアッー!!!!!
・・・ハイ。もうね、よくわかんないw じゅんじゅん♪

もうすぐ10000打なのぉぉぉぉぉ☆゜・:*☆*:・
記念にいろいろ手を加えようとか思ってるおv ブログ名変えるかもでふw
というかFC2に引っ越し作業中だったりしてwww
管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-02

ドリライ3rd ニャンチュウカトベ様!!

うう~ん、スゴかった!!!\(*´▽`*)/☆゜・:*☆*:・゜。゜・*:.。. .。.:*・゜
ブギウギの ワイングラス紙吹雪撒き&投げキッスで 
寿命を半分ほど 盗まれたお!!!!!
あの場にいたらあたし リアルに119で運ばれてたwwwそのまま永眠ね☆

カトベ様のニャンチュウ ラジオ聴けないから今回初めて聴いたの!
「俺様の美技に酔いな」を ニャンチュウ声で披露するカトベ様
ちょww似てるううううううううううあwせdrftgyふじこlp;@

ドリライはラケット持ってないからなのか 演技がないからなのか
みんな歌に気合いが入ってました けど逆に微(ry)
Do your bestラップver.は正直ワ(ry)
カトベ様の酔いっぷりには爆笑www
「どんどんいくぜメス猫ども!」 なにがどーしてその恍惚の表情wwww
「氷のエンペラぁ~♪」 とか目がイってる通報されますwwwwwww


後ほど追記♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-01

デスノ観た♪

全国デスノート現象 「すべて僕の計画通りさ」

ナオはキラ様 みっことユカはLたん
ならあたしはLたんだと思ってたらば 思ってたらば・・・

続きを読む "デスノ観た♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ