2006-05-16

『緋色の欠片』キャスト

緋色の欠片(限定版) 特典シリアスドラマCD付き 緋色の欠片(限定版) 特典シリアスドラマCD付き

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2006/07/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

公式サイトではキャストUPされてないんですけどねー。なんで??
なかなかの豪華声優陣♪ でも好きなの杉田だけ><

<キャスト>
鬼崎拓磨:杉田智和
狐村祐一:浪川大輔
鴉取真弘:岡野浩介
大蛇卓:平川大輔
犬戒慎司:下和田裕貴

狐村祐一は浜田賢二顔だろ…!←この人を意識しすぎている件について
杉田も杉田であんま合ってそうにないね(´・ω・`)
シリアスドラマCDってナニwwwでも、絵キレイ♪

あ、関係ないけど、専門サイトのアクセス解析つけてみたのー!
さっき付けたトコだからあんま結果出てないんだけど・・・

「安芸怜須 正体」

斬 新 す ぎ る  OTL
いや~、あたしも調べたけどね(T∇T)ノシ☆
どんなワードで来てくださるかワクテカしながら待ってますから♪
楽しみが一つ増えた…(*´艸`)

管理人にワンクリックでエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-09

俺様何様跡部様/PS3高っ!

62,790円・・・レートによると約11,000円程度高くなるそうで。
むしろDMC4の発売は遅くていい高さだお  ショボーン(´;ω;`)
けごタンなら買ってくれるかな くれるかな PS3!PS3!

もっと応援する♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-01

安芸怜須ケンの正体

『月ノ光太陽ノ影』プレイしたにもかかわらず、今の今まで知りませんでした・・・
なんで誰も教えてくれなかったのぉぉぉぉぉー!?><
悔しいので あたしの知る“彼”のセリフをUPしまつ・・・ホント悔しい;

「私は、あなたを恋う想いでできているのです。
あなたに疎まれるのならば、朝露のように消えてしまってもかまわない。
愛しい人よ。あなたの心を私にください。
どうか、私の名を呼んで。どうか、私を愛してください・・・」


「お前の熱が欲しい。お前の声が欲しい・・・お前が欲しい。
俺を熱くする吐息を、もっと聞かせてくれよ・・・」



そーだにゃ~。もっと言えば、銀髪に紫の瞳・・・(*´艸`)
しっかし、見事な演じ分け! まったく気付かずwww
でも遊佐さんは好きになれなひ だって3Pの悪夢が><;

もっと応援する♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-28

『星の王女』、開始。

M貴ちゃんから借りた初代18禁ゲーム! 
ついにインストでふ(*´艸`) さっそくスタート♪

…お兄ちゃんと仲良くしすぎて生き写しクンが寄ってきすぎじゃあーッ!!!!(ノ`Д´)ノ
おかげでオトしたい先生にまるで会えず・・・・ぐすん;;
あと、ヤクザの兄ちゃんも求めすぎだよぉぉぅ!><
“実はイイ人”キャラは好き・・・けどビジュアルが・・・(;^ω^)

結局2回ノーマルED(何もないED)を見たのち、攻略サイトを頼る事に
足長おじさんについていかんと先生出んとねー!?
ならば仕方ない 貞操の危機を感じつつ ついていく星の王女タン
スイートルームへご招待 古賀タンいきなりキャラ変わりすぎwwwワロスwww
むむむ?イキナリ本番来ちゃった?来ちゃったかなー?
「私はもう、その視線から逃れられないことを悟った。」

そ、そんなダメですっ…ワタシ…顔と声合ってな…(ry)

「男が女性に服を贈るのには意味があるのだという事を、知っているかい?」

出たぁぁぁー(*゜∀゜)=3 しかも薔薇風呂!
「その名前は、今は禁止」・・・バロスww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-26

【3P】月ノ光太陽ノ影【ショボーン】

ああ…遊佐&智也ありえねぇ…皆でショボーン・(ノД`)・。・
“男なんて所詮そんな生き物”要素は乙女ゲーにはいらないヨー!
リアルになさそうでありそうな関係 どうか一生縁の無いお話でありますよう
とりあえず、繊細なお嬢に3Pルートはおススメしませんッ><

それに比べて先生はよかったおv 「私は嫉妬深い」発言ウケたwww
今までに無い“事前変態宣言”ですよお嬢サン♪(*´艸`)
つーか、指だけで○吹き!(爆) 効果音はも~ギャグでしかないwww
でも授業中にバ○○プレイっていいんですか!?それ楽しいですか??
まぁ何だかんだでラブラブな2人なのでしたvv
皆爆笑でエロシーン見てて先生の喘ぎとか聴かず…つか本日下品でスミマセヽ( ´ー`)ノ

鬼畜先生が神にみえた 弟は可愛かった ある春の夜の宴…v

管理人にワンクリックでエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-25

今夜はオタパーティ♪

銀魂観ていきます・・・と思ったらまたべェスボウル!!!(`ω´)
だから野球はきらいセーラームーンの頃からきらい消えてなくなれ

◇ホスト部 第2話
殿かわいいよ殿。お母さんな殿が好き。でも本命はメガネ( ^ω^)
ハルヒたん女の子とチューしちゃったよ殿バカタレー
しかもハルヒたん女だって説明したげてもよかったんじゃw

Lr_11初ケータイ画像Up!先生カワユスwwww

ねぇねぇ今夜は何作ってくれるの?・・・ん?
えっ、何・・・?子供・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『月ノ光太陽ノ影』が売れ売れ

Amazon.co.jp:月ノ光太陽ノ影(PC18禁)
「入荷に4-6週間かかります。
入荷状況によりご注文がキャンセルになることもあります。 」


・・・そんなに良作なのっ!? レビューも皆さん大変おアツいご様子で・・・v
明日、春休み前にお友達になったY未ちゃんのおうちに初☆お泊りなんですが、
その時借りたのをやらせてもらえるんですよー楽しみすぎ♪
そんなワケでレポサイト何件か回りましたらば・・・・・。


鬼畜変態先生キタコレ!!!(*゜∀゜)=3



あたしは一目見た時から分かってたおw 周藤信彦てんてぇはド変態だって( ^ω^)
何だかここのブログ名みたいだよねww テラワロスwww
体験版のラストの個人授業みたいなの、かなりアヤシかったもんねぇ~♪
アレは羞恥プレイみたいな香りがしましたけど、どーなんでつか?><
主人公タンの表情、媚薬飲まされ(ry)  

↓↓以下参照↓↓
【Game-Style】『月ノ光 太陽ノ影』特集(リンク先18禁)

・・・いやいやー、変態は大スキだから楽しみだなぁ~♪
お堅いてんてぇのムッツリスケベとかイロイロ心配だね☆ ムフフ(*´∀`)

管理人にエールをワンクリックで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-18

もうダメすぎる

ラブレボの夢回想久々に見たの。めずらしく剣ちゃんED見たの。もう、わたしダメみたい。どーしてもあの写真が浮かんできちゃうの。けど、あのヒトの声がいろんなキャラに命を与えて、いろんな人から必要とされてる…。だから…。

“With Love”










バロス(ノ∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-12

ついにVP2予約

どこで予約するかで迷ってたんですが、当日に受け取れるということでセブンで。
6/22ですよ…何曜だ?木曜日。木曜…。…!…鬼門の日じゃん…orz
3~6限までとか、タダでさえ死亡フラグなのにィ;;
しかもテスト前!…ギャボウッッ!!! 私に死ねと!?
む~、死んでやるもんですかッ!見たいモン全部見るまではな!(知盛ですかアナタ)

◇ひぐらしのなく頃に
今日初めて見ました。ちょっとぉ!怖いよォ~!(泣)
んで、声優がチョイ役まで豪華すぎる…。あと、OPスゴイよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-06

運命の迷宮 近況

本日将臣・弁慶・九郎クリア♪あぁ、買い物に行く予定が…(泣)
えー、では順番に将臣から。
将臣むしろ幻影EDのような気がする
一番肝心なシーンのスチルが無印のと似た構図だったので、減点。白龍の力で高2の姿に戻るとか言いつつEDはあの姿のままでした。ガッカリ。あの髪型、どーしても気になっちゃうのよねー。元の姿のほうがきっと新鮮さにときめけた気がする。けど、自分の想いを正面から伝えるのはもう少し先でいっか~、の辺りは大人!将臣で印象に残ったのはクリスマスに徹夜でゲームと記憶力のよさ(笑)

弁慶も、盛られる…ッ
あちこちで印象が薄いと噂の弁慶ですね。確かに思い返してみると、今さっきのことなのに、スチル浮かびませんでした(爆)でも、いきなり怨霊全部ブッ倒して迷宮かき消すぜッ!なんて言われた時は、そんな力技ー!?と激しくツッコミwwワロスw実際やってる時は萌えてましたよ??デコチューとかv無印の時は弁慶が一番好きだったなぁって思い出しました。逢引きでは堂々と黒トリュフのパスタを。

九郎ファイトぉぉぉ一発!みたいな?
腕のケガをパラメータに反映させるほどストーリーに組み込んできたのに、ラストのあのシーンで「九郎さん、腕痛めてるのに…!」、とか入れろや(笑)けど、九郎に真っ正面から女として好きって言われたのは初めてだった気がしたので、結構良かったです。王子様?やっぱりバカ。

……ま、銀&知盛のイベント全部取って正直もういいやなんて(あああ禁句なのに…!)だってあの宝箱の配置は…ルビパ絶対仕組んだでしょ!?秘密の花園…ってか禁断の花園!!!忘れていた恋心に火をつけられたかのようなどっきん☆パラダイスだよ…!キャー!銀!チモ! テラモエスwww


管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)