2006-07-10

抱かれてみたい男にカトベ様があwせdrftgyふじこlp;@

ホント一瞬見ただけだったの!さすがにカトベ様はまだ入らないよねーとか思ってたら!

11? 前年ランク外 加藤和樹 15人

ああああああああああああああああああああああああああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-01

デスノ観た♪

全国デスノート現象 「すべて僕の計画通りさ」

ナオはキラ様 みっことユカはLたん
ならあたしはLたんだと思ってたらば 思ってたらば・・・

続きを読む "デスノ観た♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-31

トリビアキタ━━(゜∀゜)━━!!!!

ちょwww賢雄までwwwwwwオスカー様キタコレwwwwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-30

さよなら、大介/カブト感想

カブト#18『さらばゴン』

なんだけど・・・最後の7分しか録れなかったの・・・OTL
にもかかわらず、その7分だけで号泣号泣ー><。
すぐ公式行ったら カトベ様のインタビュー載ってて
「僕的にはラスト」なんて言ってる! も、もうダメポ・・・OTL
思い当たる友達にメールしまくったところ、地元では再放送してるらしいじゃないですか!しかも『化粧百人斬』からwww 電車ないワリに空気読めるなあそこは

ゴンの記憶が戻って、代わりに大介の記憶全部失くしてしまいます。
ラスト、歩道橋で母さんと幸せそうに歩いてるゴンに大介が声かけるんだけど・・・

「ゴン」
「母さん、誰?あの人・・・」
「百合子、あの人はね・・・
「ゴメンねお嬢さん。君があまりに可愛かったから、つい声を掛けたくなったんですよ。
君の可愛さはまさに一つの・・・一つの・・・えーっと・・・。・・・何でもありません。失礼しました」

「全部思い出したんだな、ゴン。そして俺のことを忘れてしまった、ということか。よかったな・・・いいんだよ、それで・・・」
「さよならだ、ゴン」 バイクで走り去る大介・・・

なんでだYO―!?。・゜・(つД`)ノ・゜・。

あたしには何がいいのかさっぱりデス!><。
バイクどこに置いてたのとかツッコむ余裕もありませんでした
このせいで一日中ボーっとしてたよホント 何  この喪失感・・・_| ̄|○

失意の管理人にエールを><。


◇◇◇重要なお知らせ◇◇◇

続きを読む "さよなら、大介/カブト感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-29

テニプリ実写映画感想

週末テニプリ実写映画観てきましたー♪
えー、何から書こう・・・ひとことで言うと『笑いあり萌えなし』

じゃあ箇条書きで Go!えちっぜ~ん♪(*^∇')b

続きを読む "テニプリ実写映画感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-22

しょこたんがTVに…/カブト感想

大介「お前もしかして、俺をからかってるとか?」
ゴン「違うよ大介~」
大介「ハイハイ、分かった分かった」

ちょwwおまwwwそんな信用無いの!?
今回ずっとこんな感じで大介最悪です><
というかやっぱゴンのポジションいい!カトベ様抱きつきたいよぉー!(。´Д⊂)
そしていちご牛乳買って♪

あと 天道には全然興味なかったんだけど
妹が死んだフリして「だってあんまり美味しくて~」の後の
天道の笑顔は無敵すぎると思いました><
なんだアレはwwうっかり萌えたwww

女子トイレのシーンは予想通り楽しかったですが
もっと笑えたのはゴンに無理矢理引っ張ってかれる時の
大介の「え゛え゛~!?」  コレ最高ですたwwwヘタレ万歳(ノ∀`)

「やっぱり大介の手じゃないと…」

こんの8才児がぁーー!!!ヽ(`Д´)ノ


ひよりチャンは思ったに違いありません
相手がカトベ様じゃなくても 違う人の手の方がいい なんて言われたら
誰だって気分悪いです でもゴンは憎めない子だお(*´ω`)

そんなこんなでゴンが連れ去られます 監禁です
犯人の影山から呼び出された大介
PCのモニターには監禁され助けを求めるゴンの姿が…

…のカトベ様の視線ヤベェ!!! 

キタコレ!巻き戻し巻き戻し巻き戻し!!!
アップ&下からのアングルんとこね!?影山がキー押した後だよ!?←必死
ちょwwこれホントヤバスwwwスローで見ちゃったよwwww
いや~監禁されてくれてありがとうゴン! GJ!GJ!(≧∇≦)b☆

管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-14

カブト見ちゃった

「お断りします。誰も風をつかまえる事はできない…」

ちょwwキモwww自分で“風”ってwwおまwwwww
落ち着け コレはカトベ様がキモいのではなく風間大介がキモいんだ!
カトベ様の素敵演技にも慣れてきたぞ そうだ この人はこれが素なのだ
ってそれ、どんだけぎこちない生活送ってんだよwww
思わずノリツッコミだよwwwww

そして今週も弱っ・・・
まだ2回目なのにドレイクの転倒は何度見たことかwww
最後ライダーシューティングとかなんとかが当たったのはきっと奇跡ね☆★

次回予告の 女子トイレでドッキリ☆カトベ様が気になります(ノ∀`)
「記憶が戻った」って、ゴンの? 大介また出番じゃん♪ タノシミスwww
ゴンになりたい今日この頃 メイクされるのもいいけど
おてて繋いで どこまでも それってオイシイ(*´ω`)

管理人にエールをワンクリックで♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006-04-21

チャーリーとチョコレート工場

始まって3分で既にチョコ禁断症状を発してるんですが(笑) チョコ食いてぇ~!

チャーリーとチョコレート工場 チャーリーとチョコレート工場

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/02/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

感想等。
ウンパルンパ族最高!バロスwww
ウォンカさん(ジョニー・デップね)がジャングルの奥地で遭遇、カカオ豆で雇った小人なんですけど、皆顔おんなじおっちゃんで!あからさまにCGで大量生産されててなおキモ可愛い(笑) たびたび始まるそいつらのおかしな歌と踊りが素敵にブラックです♪
んで、デップが可愛いのなんのって!!!もー、抱きしめたいですvv(変態め)
全体を通してブラックテイストな作品ですが、ブラックジョークがニガテな方も、ラストはちゃんと心温まる物語にまとめられておりますので、ご安心くだされ♪

注※なお、ご覧の際はぜひ板チョコ数枚をご用意ください。
無性に食べたくなる事間違いナシです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-14

DMC映画はまだですが。

完全映画化された「サイレントヒル」―7月8日より全国ロードショー

観たい観たい~♪
…というか下の記事を書いた後のアクセス件数が異常なんですけど、皆さん一体どこからいらしてるんでしょうか!?M貴ちゃん?でももう寝るって言ってたよねぇ…うーん、おかしいナァ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-14

バレンタインに見た夢は

夢にダンテが出てきました。1ダンテ様でした。内容は、微エロでした(爆)
・・・・もういろいろと終わってますね・・・・OTL

今日はなんでも、最高気温15℃の予想だそうで。
クッ・・・人々は知るまい。それがバージルとの愛ゆえであることを!!!!!
チョコなんて溶かしちゃえ♪えーい☆★←注※平和主義

hagicd突然ですが、ニュースのお時間です。
「BLOOD+」にて、毎週お茶の間に笑いを提供しているハジ氏ですが、なんとこの度、CDデビューが決定いたしました。
お茶の間にとどまらず、様々なメディアで活躍するハジ氏をご覧下さい。スペルは“HAGI”。以上、現場から中継でした。爆笑。

運命の鍵を握る、あの男が遂にCDデビュー!


「風のロンド」。
久々に観たら、どえりゃ~燃える展開になっておりましただにィ。

『15歳・従兄妹物置プレイ! 隠れチュー! 2年後・・・えっ、押し倒し!?
1つ屋根の下で手紙交換!? 2人きりで熱海の別荘!?』


ギャアアァァ―――ヽ(´Д`)ノ――――!!!!

ハァハァ・・・ハジのCDデビューといい、これといい、ショッキングな一日だ・・・。

<コメントの話>
管理人からのレスもコメントの方に載せていくつもりですので、そちらをご覧下さいネ♪
公開にしましたが、ツッコミ・お叱り・ネタ等お気軽にドーゾvv

| | コメント (2) | トラックバック (0)