2006-07-20

サイト移転!!

★☆サイト移転のおしらせ☆★

10000打記念に…ってのもなんだかヘンな話ですがw
このたびお引越し&改装&サイト名変更することになりました!
ここは残しますが、ブクマ・リンク等してくださってる方は
お手数ですが、登録変更よろしくお願いします(*´ω`)
それでは新サイトで皆様のご訪問、おうじ共々お待ちしておりますっ♪

⇒⇒⇒微酔王子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-11

移転作業中・・・。

本気で始めてしまってますwwwまだサイト名が決まらない…w
けど3ヶ月分しか移動してないのでここはずっと残します♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-13

つまり“ただの偶然”に対して

ちょwwカトベ様の歌ってハマるねwwwなんでだろwwww不思議wwwww

というワケで帰ってきました ケータイ変えた♪ SH902is♪
Pのアホとはおさらばwww電池パック膨張してて店員のおねーさんに笑われたwww
けどコレ重っ!熱っ! 女の子にはキツいかも?

実家でうりたんとも遊べて楽しかったー♪ カトベ様のヘン顔は新ジャンル
写メ貼りたいけど 恐ろしくてできません くすくすくす(*´艸`)

昨日ね、窓開けてたらね 向かいのおうちから
「ぐおおおおぉぉー! あ゛あ゛ぁぁぁ~ん」
って スゴイ声が聴こえてきたの! なにかなってテレビつけたら 
サムライブルー 負けちゃってた ビックリした 向かいの人に(ああ…)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-07

麗し 春の恋は

ちょwwくれあさんタイヘンwwwwwwwおうじ なんとかしてwwwww

「陰謀を クダサイされた シルメリア」 

・・・・・・( ゜Д゜)


なんだよそれ!主の一大事にぃぃぃ!ロクな王子じゃねぇーなwww
ちょちょちょちょちょちょ名前呼び!? んもー><。

ひ、日付変わっちゃったよ まだメール続いてるよぉぉぉ!
関係無いけど  本日のポケメロ新着曲 

『WARNING/加藤和樹』

“ミュージカル・テニスの王子様でも活躍” とか書いてあるCー!
♪唇が わぁーにん わぁーにん 触れたらぁ~ コトバはガラクタぁ~ぁ♪

ちょちょちょちょ何で知ってんのあたしwwww
今日は 朝のテニプリ映画リピから始まって ミラクルが多すぎる
えっ、ちょちょちょちょ電話ですか!? 待って待って待って!
展開早くてついていけんっ! どーなっちゃうの 私!

つーワケで たまには日記らしく日記つけてみた(*´ω`)

気付けば5000打超えてました!
まだまだ頑張るから よろしくデスv 俺はもっと上に行くよぉぉぉ☆゜・:*☆*:・゜

励ます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-03

合宿とかいっちゃう

場所:゜・:*☆*:・゜☆アトベッキンガム宮殿☆゜・:*☆*:・゜・
日にち:3~4日
時間:13時30分 現地集合
持ってくるもの:ラケット 水着 お弁当 おやつ(500円まで) お泊りセット くすくすっ

うふふふふふふ あは うへぁ(*´艸`)
アニプリ126話見た けーご様んちのプールで泳ぎたくなった!
というワケで くれあ in 跡部邸 華麗なるリゾォォートなのでふ☆゜・:*☆*:・゜
おうじ! 留守はたのんだおぉぉぉぉぉ(*´ω`)゜・:*☆*:・゜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-20

遙かなる叡山の中で疲労

昨日フィールドワークの授業で比叡山延暦寺に行ってきたんですが~

今 生 き て る の が 不 思 議 OTL

観光客が使わないような山道を2時間登らされまして、
その道が道っつーかもう傾斜60度だろ ケモノ道でももっとマシだろっていう 
しかもこの日は前日から雨…登ってるうちに晴れるから歩こうって
見込みでやっていいことじゃねぇーよwww

幾度となく倒れそうになったけどなんとか頂上へ 
Y未とワンツーフィニッシュでGOAL♪
あの頂上でのテンションヤバかったね! ライオンキングキタコレwww
私たちは龍神の神子 京を穢れから守る者♪(*´∇`)人(´∇`*)
比叡山の神聖な空気で毒抜きされて素に戻ったんだよきっとwww
あたし素があのテンションなの けど普段の私知ってる子はビックリしちゃうからw
そんなこんなで筋肉痛と腰痛でぐったり 延暦寺の説明とかありがたい歴史とか
聞いてる余裕なかったです♪\(*´▽`*)/


そんな管理人を応援♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-11

助けて――バージルっ!!!

昨日おっさんに絡まれてとっさに心の中で呼んだ名前は
跡部様でもカトベ様でもなく、“バージル”でした

うーん・・・DMC熱は随分冷めたのににゃあ・・・?
やっぱDMC夢ってこーゆーシチュ多いもんね♪
あたしを「お嬢ちゃん」って呼んでいいのはオスカー様だけデスヨ、クソオヤジ><
お嬢の皆、変態には気をつけてね! 春だからね!!  

たとえ跡部様に
「ついて来いよぉ~ ついて来いよぉ~  A・B・C  A・B・C♪」
とか
「♪アン・ア・ア・ア・ア あぁ~ん?

とか言われたとしてもね・・・!!!クスッ←むしろ自分から突撃しそうです隊長…!

ベ様ソング大体聴いてみましたが、カバーの2曲が
“らしく”なくて“らしい”のでイイ♪
何より笑えるしねwwwwwつーか曲出しすぎだコラ!
 

管理人を励ます♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006-04-27

もうすぐ1000HITだじょ

アクセス解析をつけて1ヵ月!
おかげさまでもうすぐ1000HITでございます♪
本家ココログのみの登録時は一日30アクセスあれば多い方、という日々でした。
そこでブログランキングに参加しましたところ、一日100アクセスにwww
ランキングでも、新入りながらなかなかの高順位をいただいており、嬉しいばかり♪
サイト運営などはやっておりませんので、そう検索にかかるという事は無いのですが
よりたくさんの方々のお目に留まれば幸いデスv ワタクシの、熱き萌え叫びが(笑) 

それでは皆様、今後とも応援よろしくお願いしますっ♪⇒応援してみる??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-20

急にCATVが…!

申し込んでないのに突然映り出した!これは、夢!?((( ;゜Д゜))))
ウチのマンションにはもともと付いてるんですが、申し込まないといろいろ見たりできなくて…。BS2や京都チャンネルくらいは見えますけど。なのでCATVチューナーの電源消しっぱなしにしてたんです。それをさっき気まぐれでつけたら…キッズステにスペシャ…WOWOWまで映ってるじゃないですか!てゆーか20禁のオトナchまで映っちゃってるし…(苦笑) 
個人的にはディスカバリーチャンネルずっと見てみたかったから嬉しい♪
アニマックスなるものも映ってる…これいいのー?あたしお金払わないよー?(笑)
あ、「マニシスト」借りようと思ってたのに明日放送じゃん。見よっと♪
うわ、スターチャンネルまで映りだした!ここまで見れたら不安だよ…。
つーか…。こんなにいろいろ見せてくれたら私…もう、家から出られません。

Yahoo!動画 スガシカオ「19才」
PVあった(笑) ダンテもバージルたんも19才。あたしも19才。
そういえばデビル4イメージイラストにあった新キャラ=ダンテの娘or息子って噂は、信じたくないけど、一番アリだと思う今日この頃…;

管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-17

「19才」PVのヒミツ

昨夜、ワタクシのアゴを見事に外してくれました「19才」PVですが…。
アレはですねー、あの男の子がエレベータに居合わせた年上の女の人を見て、つい!
昼下がりの情事妄想しちゃったよ…、ということ…みたい?←ファンサイト様情報なんです~;

私はラストの19才君や女性の表情からして、妄想だけじゃない気が…w
エレベーターがまた開くじゃない?あれって女性が追いかけようとしたって事でしょ?
『1985年 19才』=スガシカオ?という話ですが、アレは勝手に入れられたらしいw

みっこと平安神宮♪
急に雨降るなんて…!しかもあの後寒かったぁ~;;(泣)
思い出ナンバー3は、
1.写真マニアのオバちゃん講座臨時開講
2.雨でピラニア
3.桜みくじに書いた願い事
私「先生みたいな人と幸せになれますように☆」
みっこ「紅亜サンが先生の幻から早く抜け出せますように!」=相殺

…ですかねw 最後のはいくら後輩とはいえ行状許し難し!(笑)
しかもトドメに「オタ卒しそうだから彼氏作って欲しくない」なんて!
私にもちょっとくらい、世の春気分分けてくれたっていいじゃ~んっ><;
(年中春ですかそうですか)
いやぁ~、そう言ってくれるのは嬉しいですよ♪ヲタ友の皆がそう言ってくれるんだけど…。こんな私でいいんだwって思えるしね♪んー、でもおそらくオタ卒はないでしょう!起きて寝るだけの生活なんて楽しくないってば(ぉ)
でもまさかみっこがラブレボやったなんて夢にも思わなかったデスヨw
ラブレボ人気はスゴイ!⇒もっと応援する♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧