2006-05-16

『緋色の欠片』キャスト

緋色の欠片(限定版) 特典シリアスドラマCD付き 緋色の欠片(限定版) 特典シリアスドラマCD付き

販売元:アイディアファクトリー
発売日:2006/07/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

公式サイトではキャストUPされてないんですけどねー。なんで??
なかなかの豪華声優陣♪ でも好きなの杉田だけ><

<キャスト>
鬼崎拓磨:杉田智和
狐村祐一:浪川大輔
鴉取真弘:岡野浩介
大蛇卓:平川大輔
犬戒慎司:下和田裕貴

狐村祐一は浜田賢二顔だろ…!←この人を意識しすぎている件について
杉田も杉田であんま合ってそうにないね(´・ω・`)
シリアスドラマCDってナニwwwでも、絵キレイ♪

あ、関係ないけど、専門サイトのアクセス解析つけてみたのー!
さっき付けたトコだからあんま結果出てないんだけど・・・

「安芸怜須 正体」

斬 新 す ぎ る  OTL
いや~、あたしも調べたけどね(T∇T)ノシ☆
どんなワードで来てくださるかワクテカしながら待ってますから♪
楽しみが一つ増えた…(*´艸`)

管理人にワンクリックでエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-01

安芸怜須ケンの正体

『月ノ光太陽ノ影』プレイしたにもかかわらず、今の今まで知りませんでした・・・
なんで誰も教えてくれなかったのぉぉぉぉぉー!?><
悔しいので あたしの知る“彼”のセリフをUPしまつ・・・ホント悔しい;

「私は、あなたを恋う想いでできているのです。
あなたに疎まれるのならば、朝露のように消えてしまってもかまわない。
愛しい人よ。あなたの心を私にください。
どうか、私の名を呼んで。どうか、私を愛してください・・・」


「お前の熱が欲しい。お前の声が欲しい・・・お前が欲しい。
俺を熱くする吐息を、もっと聞かせてくれよ・・・」



そーだにゃ~。もっと言えば、銀髪に紫の瞳・・・(*´艸`)
しっかし、見事な演じ分け! まったく気付かずwww
でも遊佐さんは好きになれなひ だって3Pの悪夢が><;

もっと応援する♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-28

『星の王女』、開始。

M貴ちゃんから借りた初代18禁ゲーム! 
ついにインストでふ(*´艸`) さっそくスタート♪

…お兄ちゃんと仲良くしすぎて生き写しクンが寄ってきすぎじゃあーッ!!!!(ノ`Д´)ノ
おかげでオトしたい先生にまるで会えず・・・・ぐすん;;
あと、ヤクザの兄ちゃんも求めすぎだよぉぉぅ!><
“実はイイ人”キャラは好き・・・けどビジュアルが・・・(;^ω^)

結局2回ノーマルED(何もないED)を見たのち、攻略サイトを頼る事に
足長おじさんについていかんと先生出んとねー!?
ならば仕方ない 貞操の危機を感じつつ ついていく星の王女タン
スイートルームへご招待 古賀タンいきなりキャラ変わりすぎwwwワロスwww
むむむ?イキナリ本番来ちゃった?来ちゃったかなー?
「私はもう、その視線から逃れられないことを悟った。」

そ、そんなダメですっ…ワタシ…顔と声合ってな…(ry)

「男が女性に服を贈るのには意味があるのだという事を、知っているかい?」

出たぁぁぁー(*゜∀゜)=3 しかも薔薇風呂!
「その名前は、今は禁止」・・・バロスww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-26

【3P】月ノ光太陽ノ影【ショボーン】

ああ…遊佐&智也ありえねぇ…皆でショボーン・(ノД`)・。・
“男なんて所詮そんな生き物”要素は乙女ゲーにはいらないヨー!
リアルになさそうでありそうな関係 どうか一生縁の無いお話でありますよう
とりあえず、繊細なお嬢に3Pルートはおススメしませんッ><

それに比べて先生はよかったおv 「私は嫉妬深い」発言ウケたwww
今までに無い“事前変態宣言”ですよお嬢サン♪(*´艸`)
つーか、指だけで○吹き!(爆) 効果音はも~ギャグでしかないwww
でも授業中にバ○○プレイっていいんですか!?それ楽しいですか??
まぁ何だかんだでラブラブな2人なのでしたvv
皆爆笑でエロシーン見てて先生の喘ぎとか聴かず…つか本日下品でスミマセヽ( ´ー`)ノ

鬼畜先生が神にみえた 弟は可愛かった ある春の夜の宴…v

管理人にワンクリックでエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-25

今夜はオタパーティ♪

銀魂観ていきます・・・と思ったらまたべェスボウル!!!(`ω´)
だから野球はきらいセーラームーンの頃からきらい消えてなくなれ

◇ホスト部 第2話
殿かわいいよ殿。お母さんな殿が好き。でも本命はメガネ( ^ω^)
ハルヒたん女の子とチューしちゃったよ殿バカタレー
しかもハルヒたん女だって説明したげてもよかったんじゃw

Lr_11初ケータイ画像Up!先生カワユスwwww

ねぇねぇ今夜は何作ってくれるの?・・・ん?
えっ、何・・・?子供・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

『月ノ光太陽ノ影』が売れ売れ

Amazon.co.jp:月ノ光太陽ノ影(PC18禁)
「入荷に4-6週間かかります。
入荷状況によりご注文がキャンセルになることもあります。 」


・・・そんなに良作なのっ!? レビューも皆さん大変おアツいご様子で・・・v
明日、春休み前にお友達になったY未ちゃんのおうちに初☆お泊りなんですが、
その時借りたのをやらせてもらえるんですよー楽しみすぎ♪
そんなワケでレポサイト何件か回りましたらば・・・・・。


鬼畜変態先生キタコレ!!!(*゜∀゜)=3



あたしは一目見た時から分かってたおw 周藤信彦てんてぇはド変態だって( ^ω^)
何だかここのブログ名みたいだよねww テラワロスwww
体験版のラストの個人授業みたいなの、かなりアヤシかったもんねぇ~♪
アレは羞恥プレイみたいな香りがしましたけど、どーなんでつか?><
主人公タンの表情、媚薬飲まされ(ry)  

↓↓以下参照↓↓
【Game-Style】『月ノ光 太陽ノ影』特集(リンク先18禁)

・・・いやいやー、変態は大スキだから楽しみだなぁ~♪
お堅いてんてぇのムッツリスケベとかイロイロ心配だね☆ ムフフ(*´∀`)

管理人にエールをワンクリックで♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-25

バイザー攻略開始

「だってボクは、どうでもいい人に気を遣う暇があるなら、大切な人と一緒にいたいって思うもん」

こんなコト素で言ってのけるバイザーも、これでちょっと好きになりそうになった私も、病んでるんですかね…。

夏旅行にて。おばあちゃん死亡フラグ??
つーかスチル恵まれてるなー、この子は。

ヒマなのでエリザベスに通い詰めてみる。
紙袋の中の人スチル目当てだったんですが、そこで思わぬ先生&兄イベが!

先生とお兄ちゃんが飲み仲間だったなんて…!(@д@;)

先生が「鷹士」とか言ってる!ううわぁ~~・・・・・でも良かった~。
兄が「龍太郎」とか呼んでなくて。←心の底から安堵

素朴な疑問。お兄ちゃんが妹のためのマシンを探して店に来てたってのは分かるんだけど、先生は一体何の用が…?ま さ か…。

先生!大人の玩具は売ってないよ…!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-24

ラブレボランキング乙女的大革命(笑)

先生>越えられないエロの壁>剣之助>>>>>>兄>>>時田=神城=一ノ瀬=華原>>>木野村

先生と他キャラとの間には、やはり何らかの壁が存在することに気がついてしまった19の春(爆)

好きなセリフを書き出してみました♪
「お前はこっち(v)」
絶対ハート付いてるように聞こえる

「見てないぞー、見てないな?」
杉田ってホンッット、巧くなった(笑)

「んー……ま、」
→この「ま、」。スゴク好きです!マニぃってば自分;;

「結構距離あんぞ」
→何故か「あんぞ」が耳から離れない

「居るだけでいいって言われる女なんて」
→続き忘れたけど超萌えw

「もたもたして他のヤツに手ぇ出されたらバカみてぇだし」
→あの龍太郎もそんな事考えるんだなぁ~。というワケで激萌えw

「オレ様が直々に指導してやるなんて」
→「なん」 ……スゴイわ、ラブレボって(笑)
「…………」
セリフじゃねぇじゃん!!というツッコミはおいといて、某教育的EDより(爆)

「ホントに気がついてないんだな…」の後の「…………」も好きデス!
先生照れてる!困ってる!かわいーい!vvv

先生の一人称「オレ様」は美貴と付き合ってる時も健在だったの!?めっちゃシリアスな美貴を振るシーンで「オレ様じゃ無理だったけど」、とか言ってたので気になりました。どーでもいいんですが、モトカノなんてね(笑)


管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-20

お前何者だーッ!!!

時田オトし中、イタリア旅行にて絶叫。

事前情報がないと怖いんだってばこのゲーム…!
しかも若干萌えた自分がイヤ(笑) 

時田楓ED。
…じゃあ、ローランの占いの的中っぷりは何だったんだ…?

素朴な疑問だけが残るEDでした。…「でした」じゃねぇ!
あー、何ていうかねぇ、髪の長い星史郎さんですよ、彼は。東BA時代のね。
あとは…スチルしっかり…!←結局ソコだった(笑)

ラブレボ公式サイトのスタッフブログで発見。
「いろいろリサーチしている由良さんいわく、剣之助と先生、
あとアノ人が人気があるみたいですね。ウフフ。」

・・・あたしの上位3かYO!!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-19

神城綾人・マニぃ(笑)プレイ記

「君が叫んだら、僕がその口をふさいであげる」

…恐怖…!!!←現在93㎏

たま~にかましてくるとんでもない発言で、こっちが病気になるってモンです。

まぁ、やってきました文化祭。
血ィィィー!! つーか先生がステキで鼻血(笑)

まさかこんなトコで先生の雄姿が拝めるなんて…!←保健医なんだから当然だ
神城ルートでマニアックな楽しみ方しちゃったvvv
つーかどっちのルート進めばいいんだコレ!ん~困った!
血ぃ見たら真EDなのか悲恋EDなのか…完全に運任せだわ(_ _;)

お お お お…!
もうスゲェよこのゲーム…!!!! 泣けてくるし…!
暗い話でもテンション高いって!
でもそこのスチルもっと頑張って!(大泣)←神城ルート・バイク事故イベ

神城・恋愛ED。
まぁ数年後とか、予想通りの結末で。
んで、当然ながら悲恋も見ようと試みたんですが、何故かノーマルEDに;
諦めて声優トーク聞いてみたところ、ラブレボ2出るらしいじゃないですか!
絶対買うよー♪ 先生第2号製造ヨロシクv

管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)