2006-06-19

跡部景吾がやってしまった!!

060620_004521_1


 あ! 
けーごタン!!!!!



060620_004659



 ズゴォォォォォ~。

続きを読む "跡部景吾がやってしまった!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-16

ガラ空きのバスに2人で座る必要があるのかい?

060615_184101 ジュニア合宿~帰りのバスにて~

誰も乗ってないのに
わざわざ2人で座る 忍足&跡部


やはり氷帝は仲良しクラブだったか(そっちか)




060615_184329
かっ、可愛…ゲフンゲフン。

なんとも麗しきその瞳には……





060615_184304

リョーマたんしか映ってなかった。


ぐすんぐすん





今ね、宍戸のよき妻・ナオ様とのテニス夢プロジェクトが楽しくて
文章書けないんですよ! 画像でカンベンしてくださぁ~いw
ホント裏SSサイト作ってよね!?ギャグエロの才能ありすぎだってwww
眠らせとくの惜しいよホント! 今後もぜひ 逆ハー跡紅をwww
あたしもプロット作りなら嫌いじゃないからまた手伝うわ♪
そうそう!浮気はほどほどに☆   あーw


from 手塚くん                   from 桜塚
sub 無題                         sub RE:
-----------------         ----------------
油断せずに行こう           うるさい


---END---                      ---END---





ナオ様バロスwwwwww

もっと跡部を!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-06-15

テニプリはスゴイんです。

060615_185839
若人
「今の君にピッタリのプレイスタイルが決まったよ…」




060615_185959

「チェーンジ! オーバー!!!!」





060615_185300
キラーン!バチバチ。
周囲に激しい稲妻が!やたらリズミカルなBGM(笑)



続きを読む "テニプリはスゴイんです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-01

テニプリミュージカル総まとめ

テニミュで検索してこられる方が随分多くなってきましたので
ここらで個人的に要チェックなものをまとめておきますー。
見よ、この働きぶり!!!  まずは褒めていただきたい☆゜・:*☆*:・゜
ハァ・・・冗談抜きで疲れたお ほめてほめて(*´ω`)  ⇒GJ!GJ!

いつも応援ありがとうございますっ><。
ではでは。先にこちらの記事はご覧になりました??
この記事を見ていて、なおかつ物足りない!という方、続きをお楽しみ下さいませ♪
ネタとして有名なのはここの動画だからねwww
⇒⇒GWをテニプリミュージカルで

全部通して見たい方、こちら。パート順に見ていけばOK♪
ミュージカルテニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園(You Tube)

それが面倒なんだよぉおおおおお!という方。
~お歌抜粋~
Do your best!(青学)⇒「バイブレ~ション♪」の振り付けが話題にwww
Do your best!(青学&氷帝)⇒出演メンバー全員Ver. カトベ様カッコヨスwwwww
一騎打ち(手塚&跡部)⇒コーヒー吹いたwwwコレはwww熱いwwwww
氷帝ミュPart 6(手塚vs跡部)
⇒カトベ様もう主役じゃんwwww氷のエンペラーとブギウギも見れておススメ☆

~氷帝ミュ舞台裏~

Winter Hyoutei Myu Backstage Part One
⇒青学・氷帝インタビュー ラストにカトベ様があのセリフを・・・!
Winter Hyoutei Myu Backstage Part Five
⇒Do your best♪長渕! ニャンニャン手塚&カトベ様チュー寸前!?((( ;゜Д゜))
(FU女子への陰謀を感じるのだが 気のせいだろうか)
Winter Hyoutei Myu Backstage Part Six(end)
⇒千秋楽 カトベ様の投げキッスで青学メンバーまでも・・・!?
TeniMyu - Curtain Call LOVE!
⇒カトベ様が手塚の眼鏡を・・・!Σ(/0д0)/
(やはり巨大な陰謀を感j(ry))

いかがでしたでしょうか? 初めは私もどこに何があるのやらさっぱりで;
総まとめってより カトベ様総まとめだねwwwくすくすくすwwwwwwww
楽しんでいただけたなら幸いですよぉ(*´ー`)  ⇒もっと励ます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-25

カトベ様フツーに喋ってる!

Kato 【動画】加藤和樹(You Tube)

ちょ!わあああああああああああqswでrftgyふじこlp;@



ところで今日は『麗しの跡部』onテレビ大阪でした♪
◇『麗しの跡部』 感想。
跡部様ってもう
ネタにされすぎて強いのかヘタレなのか分からなくなりがち

でも こーゆー話見せられると そーいや強いんだよこの人!
なんて  うっかり死刑発言だお(*´艸`)

トモちゃんがけーごに
「何よ、ちょっとカッコイイからっていい気にならないでよね!」 とか叫んでてワロスw
認めちゃったよカッコイイってwwwなにこの泣きぼくろ娘wwwwww

◇『リョーマがゆく!』

「俺様の美技に酔いな!」
「ヤだ・・・っ!!!」


・・・それなんてエロゲ


いたんだー。あのセリフに反論した人ってwww
なんかまたヘタレに見えてきたCー。
タイブレークなしだから6-5で終わろうなんて 余裕かました提案させといてさ
どこまで噛ませ犬にする気!?(。´Д⊂) 
ここでアトベたまの迷言が。

跡「やめとけ。テメェの手首がイカれるだけだぜ?」
リョ「それはアンタのほうじゃないの?」
跡「バカな・・・そういうトコ、アイツにそっくりだぜ・・・」




・・・誰だよ!?( @д@;)



いやwww分かってるけど!ちょww違wwwアイツそんなコト言わんやろwww


跡「握手はこの次までに取っといてやるよ」

あぁその時が・・・コレはもしや“BO-ZUへのプレリュード”

ちょww何あたし冴えてるし! ハァ~・・・○| ̄|_
あっ けーご様ゴメンナサイけーご様 なんでもしますから
是非 そのお見送りメイドの役を 私に!
合宿後はアトベッキンガム宮殿で めくるめく昼下がりの情j・・・

おっと 話が逸れましたなヽ( ´ー`)ノ
もうこの話は 作画監督に敬意を表して全てヨシ! 
跡部たまの髪のツヤっツヤ具合 お腹と背中の絶妙なチラリズム
伝説と相成ることでしょう 跪け崇めろ奉れなスバラシさだから!!!
まさしく“Atobe the Beautiful” 上手い♪(*・`∀´)b☆゜・:*☆*:・゜


管理人にエールを♪

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-05-24

薔薇乙女な麻生大臣

060511kh90【記事】麻生大臣キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(メカビ)

空港でローゼンメイデン読んでるとこ目撃されたって噂、あったよね?麻生氏はオタクなの!? どーなの!?ねぇ!
・・・つーワケで、6月2日に講談社から発売されるオタク総合誌「メカビ」の編集部さんがインタビューに成功したみたいでつ! 
す ご い(*´艸`)


週末テニプリ実写観にいくおー!
あさってワハマン彗星がホントに大西洋落ちたらさ アレだよね うん
絶対手塚のせいだよねwww

彗星が最接近したのって5月12日でしょ??ほら!公開とほぼ同時じゃん!!
うーん 思い出すよねー 劇場版の、アレ(*´ー`)

もっと応援する♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-05-15

ちょwwハレ晴レユカイがwww

Haruhi_9【動画スレ】未成年のハルヒED(愛オタ戦隊空気嫁)

ぎゃあぁぁぁぁー!!!!地元キタコレwwwwwww
あ、出身校じゃないお 念のため(;^ω^)

高校生VIPPERかぁ…B校…勉強しすぎたんじゃブホッwww
いや~、さすが徳島オタは最先端www キミたちが誇らしいよ゜・(ノД`)・゜・。


管理人にエールをワンクリックで♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-05-07

カトベ様に酔いすぎな件について

Teni5_8か、カトベ様ぁぁぁ~~~~ ・゚゚・(ノД`)・。・
ただ今お電話中 ウホッwwwww

先日放送された『二人のサムライ』の最後に実写映画のリョーマ、手塚、そして跡部様を演じた3人の番宣があったんだけど・・・。


ダメだよ 載●龍二@跡部様 ダメだよ

カトベ様には どーやっても敵いません
視線と声のエロさ そしてあの色気がどこにもっっ><
てかブギウギ踊れない跡部様な ん て
しかもはじめインタビューの人かと思っててゴメンナサイゴメンナサイ

けど映画は観る☆
テニミュレギュラー陣気になるしwニャンニャン手塚とか…

古市でさっそくテニプリ16~19、21巻買ってきたお♪
すごいこの行動力! キ モ いw
うーん、跡部様こんなだったのか。銀髪にしちゃえばいいのにwww
Tube日参の結果テニミュダンスをマスターしつつある今日この頃ワロスヽ( ´ー`)ノ

◇仮面ライダーカブト見ちゃった件についてw
ちょwwカトベ様出すぎwwwwwww
ギターケースにメイク道具ワロスwwwwww


管理人にワンクリックでエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-03

ちょwwテニプリキタwwww

今日はとってもいいお天気♪ メイク済ませて さぁどこか出掛けよう♪
軽い気持ちで みっこと YouTubeにあったテニプリOVA見たの

Tenit














( ゚д゚) ?





(つд⊂)ゴシゴシ






Tenit2











(;゚д゚)







・・・・・(゚ Д゚)





結末を急いじゃ 今が つまらな・い・ぜー!!!!

もwwwOPカッコヨスwwwwww
おかげで今日は一日中 みっことテニプリ鑑賞www主に跡部サマwwww

↓↓天使・手塚国光、降臨の図はこちらから↓↓
テニスの王子様OVA 全国大会編(YouTube)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-05-02

GWをテニプリミュージカルで

Teni1_1 【動画】テニプリミュージカル『俺様の美技にブギウギ』(YouTube)

ちょwwwwこれはwwwヒドいwwwwwwwww
なのに何度も見てしまうwww跡部マジックかwww


↑↑↑そして未成年が飲酒している件についてwww

♪そうさ 俺様の美技に~ 酔いしれろ 俺の美技に~♪
ヒィー!ブギウギバロスwww
哀れみの投げキッス 贈ろう♪→樺地、K.O(*゜∀゜)=3

Te_3【動画】『氷のエンペラー』

跪け 崇めろ 奉れwww
刃向かうな ひれ伏せ 怯えてろwwwww


Teni3【動画】『あいつこそがテニスの王子様』

なwwwちょwwww下剋上バロスwwwwwww
もはや宗教と化している件についてwwww

~総評~
テニプリナメてました 跡部が出てきた辺りからマンガ買うのやめたけど
これからは“跡部様”と呼ばせていただきます 御本尊 崇めろ奉れ(´Д`;)/゜・:*
でも実写映画 この跡部様じゃないのかorz

みっこが泊まりにきてて 一晩中跡部サマ動画見まくったの!
ミュージカルみてファンになるって どーゆーコトだよwww
『跡部からの贈り物』とかさ やべぇ ファンになるwww
“かばじ いつも ありがとう” おまwwそんなキャラだったのかよwww
アトベッキンガム宮殿ワロスwwwこの金持ちがwwwwwww
泣きぼくろカワユスwwwウホッwwwあたしとおそろwwwwwwww


管理人にワンクリックでエールを♪

ネタ元はネオソクさん。もっと観たい方はこちらへ
テニスの王子様のミュージカルすげえwwwwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)