2006-07-17

テニミュ追加公演とれたぁ!!!

思わずこっちにまでwww
詳細はこちら♪⇒⇒⇒微酔王子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-10

氷の世界ぃぃぃぃ!!!

8月あたりかと思ってたらば うわあああもう発売してた34巻!

「王子様だかなんだか知らねーが…俺が王様だ!!!」
あああああ キングカッコヨスwww
スゴイスゴイと聞いてた氷の世界 うん それはスゴかった「 ほ う ら 凍 れ 」
けど個人的にはフロントフットホップ後の 「ああん」の顔がマイ・フェイバリット♪
タシケ先生がもう異常とまでに力入れて描いてくれてました 跡部くん
跡部羆落としとかね! サ○ヤ人相手にヤバスです強いです ネタじゃないおwww
リョマたんは ちょっと真似しすぎというか それは主人公として許されるのかとか
まぁ 跡部たまが麗しくてお強いからいいけどねおほほほほほほほw
続いて感想等~。

◇大菊vs鳳宍
予想外にお腹痛みました  だってこれだもん

( ゚_ゝ゚)( ゚_ゝ゚)ネット(゚Д゚;))(゚Д゚;))


「大石と二人で雲の上のようなトコにいて スッゲー楽しかっ・・・アレ?」


アハ そのままお逝きなさひ・・・(*´ω`)☆゜・:*☆*:・゜

◇跡部、立海に単身乗り込み事件
某掲示板では 『跡部・東京~神奈川横断疑惑』が囁かれてましたw
幸村→ナース→チョット § ´_ゝ`)ネット片付けますよ
怖いです フツーに鬼です 星史郎さんのかほりがします
けど跡部wwそのパーカーは事態だってwwwなんとかしてwwwwwwwww

◇てなワケで『氷の世界』が完成した(ォィ)

「強いじゃん アンタ」
「体で教えねぇとわからねぇタイプだな」

アッー!!! 最初にゆっとくべきだったけど表紙もアッー!!!!!
・・・ハイ。もうね、よくわかんないw じゅんじゅん♪

もうすぐ10000打なのぉぉぉぉぉ☆゜・:*☆*:・
記念にいろいろ手を加えようとか思ってるおv ブログ名変えるかもでふw
というかFC2に引っ越し作業中だったりしてwww
管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-07-02

ドリライ3rd ニャンチュウカトベ様!!

うう~ん、スゴかった!!!\(*´▽`*)/☆゜・:*☆*:・゜。゜・*:.。. .。.:*・゜
ブギウギの ワイングラス紙吹雪撒き&投げキッスで 
寿命を半分ほど 盗まれたお!!!!!
あの場にいたらあたし リアルに119で運ばれてたwwwそのまま永眠ね☆

カトベ様のニャンチュウ ラジオ聴けないから今回初めて聴いたの!
「俺様の美技に酔いな」を ニャンチュウ声で披露するカトベ様
ちょww似てるううううううううううあwせdrftgyふじこlp;@

ドリライはラケット持ってないからなのか 演技がないからなのか
みんな歌に気合いが入ってました けど逆に微(ry)
Do your bestラップver.は正直ワ(ry)
カトベ様の酔いっぷりには爆笑www
「どんどんいくぜメス猫ども!」 なにがどーしてその恍惚の表情wwww
「氷のエンペラぁ~♪」 とか目がイってる通報されますwwwwwww


後ほど追記♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-24

シルメリアが…テニミュが…

チケット…orz
次はきっと先行でとるもんね!!!

◇VP2
2ch攻略スレ見てたらば 見たくもないネタバレを見てしまった OTL
ホント、早朝アレ見たときはPCの前で“OTL”してたよぉぉぉぉぉぉ
ただでさえこの難易度で苦労してるってのに やる気まで失っちゃ もうだめぽ

言っておきます これは 子安の子安による子安のためのゲームです
子安武人氏ファンの方はぜひ♪
はぁ・・・ああああレザードがレザードがレザードがあwせdrftgyふじこpl;@

トライエース あたしでも思いつくようなシナリオ作んな


励ます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-19

跡部景吾がやってしまった!!

060620_004521_1


 あ! 
けーごタン!!!!!



060620_004659



 ズゴォォォォォ~。

続きを読む "跡部景吾がやってしまった!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-16

ガラ空きのバスに2人で座る必要があるのかい?

060615_184101 ジュニア合宿~帰りのバスにて~

誰も乗ってないのに
わざわざ2人で座る 忍足&跡部


やはり氷帝は仲良しクラブだったか(そっちか)




060615_184329
かっ、可愛…ゲフンゲフン。

なんとも麗しきその瞳には……





060615_184304

リョーマたんしか映ってなかった。


ぐすんぐすん





今ね、宍戸のよき妻・ナオ様とのテニス夢プロジェクトが楽しくて
文章書けないんですよ! 画像でカンベンしてくださぁ~いw
ホント裏SSサイト作ってよね!?ギャグエロの才能ありすぎだってwww
眠らせとくの惜しいよホント! 今後もぜひ 逆ハー跡紅をwww
あたしもプロット作りなら嫌いじゃないからまた手伝うわ♪
そうそう!浮気はほどほどに☆   あーw


from 手塚くん                   from 桜塚
sub 無題                         sub RE:
-----------------         ----------------
油断せずに行こう           うるさい


---END---                      ---END---





ナオ様バロスwwwwww

もっと跡部を!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006-06-15

テニプリはスゴイんです。

060615_185839
若人
「今の君にピッタリのプレイスタイルが決まったよ…」




060615_185959

「チェーンジ! オーバー!!!!」





060615_185300
キラーン!バチバチ。
周囲に激しい稲妻が!やたらリズミカルなBGM(笑)



続きを読む "テニプリはスゴイんです。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-06

テニミュ六角feat.氷帝学園

ミュージカル『テニスの王子様』 Advancement Match 六角 feat. 氷帝学園 公演決定!(MMV:ミュージカル・テニスの王子様)


うおおおぉぉぉぉいきてぇぇぇカトベ様会いてぇぇ!!!(o>Д<)o


続きを読む "テニミュ六角feat.氷帝学園"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006-06-04

You still have lots more to work on…

帰ってきたよぉぉぉ! おうじ ただいまぁ♪☆゜・:*☆*:・゜
たまたま寄った古市でテニプリ20~27巻Getしたの\(*´▽`*)/

25巻の景ちゃん登場シーンがヤ バ ス OTL
腰が!腰が!おまwwwエロスwwwwwww
そしてギャグの神・たしけ先生 ここに―。

続きを読む "You still have lots more to work on…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-06-01

テニプリミュージカル総まとめ

テニミュで検索してこられる方が随分多くなってきましたので
ここらで個人的に要チェックなものをまとめておきますー。
見よ、この働きぶり!!!  まずは褒めていただきたい☆゜・:*☆*:・゜
ハァ・・・冗談抜きで疲れたお ほめてほめて(*´ω`)  ⇒GJ!GJ!

いつも応援ありがとうございますっ><。
ではでは。先にこちらの記事はご覧になりました??
この記事を見ていて、なおかつ物足りない!という方、続きをお楽しみ下さいませ♪
ネタとして有名なのはここの動画だからねwww
⇒⇒GWをテニプリミュージカルで

全部通して見たい方、こちら。パート順に見ていけばOK♪
ミュージカルテニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園(You Tube)

それが面倒なんだよぉおおおおお!という方。
~お歌抜粋~
Do your best!(青学)⇒「バイブレ~ション♪」の振り付けが話題にwww
Do your best!(青学&氷帝)⇒出演メンバー全員Ver. カトベ様カッコヨスwwwww
一騎打ち(手塚&跡部)⇒コーヒー吹いたwwwコレはwww熱いwwwww
氷帝ミュPart 6(手塚vs跡部)
⇒カトベ様もう主役じゃんwwww氷のエンペラーとブギウギも見れておススメ☆

~氷帝ミュ舞台裏~

Winter Hyoutei Myu Backstage Part One
⇒青学・氷帝インタビュー ラストにカトベ様があのセリフを・・・!
Winter Hyoutei Myu Backstage Part Five
⇒Do your best♪長渕! ニャンニャン手塚&カトベ様チュー寸前!?((( ;゜Д゜))
(FU女子への陰謀を感じるのだが 気のせいだろうか)
Winter Hyoutei Myu Backstage Part Six(end)
⇒千秋楽 カトベ様の投げキッスで青学メンバーまでも・・・!?
TeniMyu - Curtain Call LOVE!
⇒カトベ様が手塚の眼鏡を・・・!Σ(/0д0)/
(やはり巨大な陰謀を感j(ry))

いかがでしたでしょうか? 初めは私もどこに何があるのやらさっぱりで;
総まとめってより カトベ様総まとめだねwwwくすくすくすwwwwwwww
楽しんでいただけたなら幸いですよぉ(*´ー`)  ⇒もっと励ます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)