2006-04-20

急にCATVが…!

申し込んでないのに突然映り出した!これは、夢!?((( ;゜Д゜))))
ウチのマンションにはもともと付いてるんですが、申し込まないといろいろ見たりできなくて…。BS2や京都チャンネルくらいは見えますけど。なのでCATVチューナーの電源消しっぱなしにしてたんです。それをさっき気まぐれでつけたら…キッズステにスペシャ…WOWOWまで映ってるじゃないですか!てゆーか20禁のオトナchまで映っちゃってるし…(苦笑) 
個人的にはディスカバリーチャンネルずっと見てみたかったから嬉しい♪
アニマックスなるものも映ってる…これいいのー?あたしお金払わないよー?(笑)
あ、「マニシスト」借りようと思ってたのに明日放送じゃん。見よっと♪
うわ、スターチャンネルまで映りだした!ここまで見れたら不安だよ…。
つーか…。こんなにいろいろ見せてくれたら私…もう、家から出られません。

Yahoo!動画 スガシカオ「19才」
PVあった(笑) ダンテもバージルたんも19才。あたしも19才。
そういえばデビル4イメージイラストにあった新キャラ=ダンテの娘or息子って噂は、信じたくないけど、一番アリだと思う今日この頃…;

管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-04-01

エイプリルフールだアヒャヒャ

★☆星史郎さん偽誕生日おめでとう☆★
+四月一日君、桜ちゃん、サクラ姫、シャオラン君。(追加かよ)

また最近昼夜逆転なんでネットサーフで夜を明かしてしまったんですが…スゴイね、エイプリルフール!そんなにネラーにとって重大イベントだとは。“エイプリルフールリンク集”なんて初めて聞いたよ。ま、本日付けのネタサイトの記事は99%ウソのつもりで読もう。

Devil May Cry3 設定資料集 Note of Naught

「力こそ全てなんだよ。力が無ければ、何も守れやしない。」

――誰!?

と、笑ってしまってゴメンナサイ…だって、“なんだよ”って……何だよ!(笑)
脚本修正前のコンテが記載されてるので口調がいちいち面白いです。

「気が急いて準備もままならなかった。」


早くお前に会いたくてな。慌て過ぎて準備も…」

え~、続きまして(スルーか・笑) 以下、スタッフ会話より。
「裸ダンテに対抗して裸バージルだと、女の子ユーザーさんの鼻血が出すぎて危険なので、ノースリーブの控えめなデザインに落ち着きました」

“裸バージルだと、女の子ユーザーさんの鼻血が出すぎて危険”

…い、いや、うん、それは認めるよ!うんうん!
ノースリーブの時点でファン相当騒いでたからさ。私はむしろ笑いが(爆)
そーよね…見せられたら見せられたで、絶対スゴい複雑な心境になったと思う!
「あー!バージル脱いじゃダメっ!ダメダメ!」、みたいなね…。
でもその心境を、どうして男性スタッフが汲みとれたのかが謎だわ…(((( ;゜Д゜))

ここは「脱いじゃダメっ!……アーッジャァァァァー!!」で締め(笑)
↑※前日記事『先生メモリアル☆ビデオ完成』参照

@18:20 お出かけしてきました~。
まず、古市で『運命の迷宮』購入。
ダンテ出演『VJ』も予定してたけど今日は売り切れで。そんな事より!店頭で流れてた『VP-レナス-』のプロモに目が釘付け!!デス!変態の中の変態、レザードさんが遂にCGになっちまいましたよ…!PS版のOPムービーがCGになってまして…来ました来ました、レザードのチューシーン!!―が、あろうことか敵の邪魔が入り、寸止め…orz変態ヴェ~ゼはCGでは放送禁止らしい(え)

んで、帰りファミマに寄ったら、店長VS店員+客というバトルが始まって、しまいには客が「構わず警察呼んでください。ええ」など、と野次馬を呼ぶ展開に…その後が非常に気になりましたが、本が重くて帰宅(▽ ̄〃)


管理人にエールを♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-21

SEEDS OF LOVE~The Theme of EVA~

In the field so green and so free
Seeds gaze up the clouds keeps them from the light
and the sky cries white tears of snow
But still…the fragile seeds wait long for the sun to shine
Dark winter away,come spring
My young seeds once again will look up to the sky
and I know they will grow strong

DMCエンドロールで流れる、ダンテとバージルのママ・エヴァ様の子守唄。
最後2行(正確には1行)、涙が溢れて止まらない…。ホントにね、止まらないの。
貴女の愛する子どもたちはね、とっても強い子に育ったよ。とっても、とっても。
どんな強敵だってへっちゃらでね。ふふ。誰だって敵わないよ。
でもね。でも…っ、「あの子」は……ううん!そうじゃないよね。

信念を貫き通すことだって 強さだから
誇りをもって いいんだよ
君はまだ きっとどこかで 
青い空と まぶしいお日様の 夢をみてるって
じっと じっと 春を待ってるんだって
信じてるの 信じたいの 

あたしが空になれたなら 
お月様とお星様も従えて
たとえ君が逃げたって たとえ世界の果てだって 
見つけ出してやるのに

あたしがお日様になれたなら 
絶対沈んだりしない
たとえ君が嫌がったって たとえ永遠の眠りだって 
叩き起こしてやるのに

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-09

ツインズ兄のちシスコン兄

好みの分かれるリザルト画面ですが。
私はフォースエッジのランクAがお気に入り♪おんにぃのこの角度、大好きなのですvいやいやいや!私、お兄なら360°カバーしちゃうけどね!!あわわわわ。誰かト・メ・テ!
ちなみに閻魔刀のランクCを描いたスタッフは寝てたとしか思えません(爆笑)

ラブレボ本格始動!
狙うは先生!3周かかる兄は当然後回し〜。7月でハート黄色だから間に合う??…よね、頑張ろっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-07

お願い 笑わせて

アクション フィギュア|ダンテ|REVOLTECH(リボルテック)シリーズ|株式会社 海洋堂

・・・お腹痛くなってしまいますから!!!(笑)

久々にサイト巡回してたら、なんと前々からこっそり楽しみにさせていただいてた本郷様の、魅惑のM19、20レポが!『スパーダ兄弟劇場』『バージル兄貴登場!』等、
もう素敵すぎてお腹イタいです、ホントに(笑)
本郷様のサイトはこちら。DMC-AHO

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-03-01

アイツにできて、何故俺にできない!

青オーブ取れなくてHP激少!デス…(死)
そこまで兄をヘタレにしたいのかカプコンよ。だからいろんなサイト様で、
「二段ジャンプできない兄を抱っこして跳んであげる弟」
…が、蔓延しちゃってるじゃない!(激萌)
戦闘BGMはバージルアレンジの方がいいよね。ノリノリ~♪
そしてついに隠しコマンド入力に踏み切る。
パパコス兄の顔が!顔が…!ヒドいわ…怖いよぉ~ぅ!(ブルブル)

密喜さんの連載UPされたね。バジ、床に穴を開けてみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-27

君はその神を見たか。

今またレナスCMに遭遇!今度は実写バージョンでした♪

兄!ホントにオーブ取れないYO!兄の能力から判断して不可能なのよッ!
つーか戦闘以外は、ただダンテのポリゴンを移し換えただけっぽいし…。
↑だから兄の動きが、明らかにダンテな時がある
低予算だから仕方ないですか、カプコン。

久々にエンジェルハート見たのでつが。
シャンインが流暢だ…!
これぞ時の流れってヤツでつね。おっ、上手い事言うね、キミ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-26

新居決定&兄、ようこそ我が家へ

SE結論:バージルはスゲぇ。
強いです。速いです。総じて華麗です。幻影剣なんて、もう何がなんだかサッパリ!
ランクもフツーにやっててSかAでキマります。
そして兄での何よりの楽しみは、挑発とリザルト画面。

まず、挑発について。
「I'm boring…」「What's wrong…」「Come on!」「You shall die…!」
などと、どれももう私、生きててスイマセンなポーズで誘ってくださいます(笑)

リザルト画面。
ダンテと違い、最後に装備していた武器とランクによってバジの絵が変わります。
これスゴくバリエーション豊富なんです!
全部見るのホント大変なのー!スタッフの愛、感じます。
一応、新しいの出るたびに写メ撮って頑張ってる私(笑)

批判タラタラ。
ただ、ブルーオーブのかけら超取りにくくねェ!?
アーチに登れず何十分もあがいてる兄。
己の美学のため、敵を撃ち損ねる兄。

全然スタイリッシュじゃねぇ・・・(笑)

私の技量の無さかと思いましたが、どうやら皆さんおっしゃってるよう。
やはりエアハイク無いのは痛い…(ノд`)

そうそう、「赤兄の正体=バージルの良○の姿」ってのはホント!?
「弟を○○○いくのか?」というセリフをブログに載せてらした方がいて、
とっても切なくなったのですが。それは今後のお楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-23

たまにはお前の遊びに付き合ってやろう

ギャアアァァァァ―――ヽ(´Д`)ノ――――!!!!

青い!蒼い!!碧いッ!!!
みんな、青くなれ!!

明日から2,3日京都に戻ります。新居見に行きます。
つーか、その間MYお兄タンが誘拐とかされてたらどーしよー!!!
あぁ、通販やめれば良かった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006-02-22

お兄たんメイクライ

実家に帰ってまいりました。
ウワォ!23日って明日じゃん!大 変。
でも度重なる注文変更の結果、ウチには27日到着予定なんだよコノヤロウ。
ロンド月曜見逃したんだよコノヤロウ。英明ママの、
「あの子の所へ行くのなら、私の死体を乗り越えて行きなさい!!!」
なんて、今週最大の見所じゃないか。何やってたんだ。
数年後、夏生、真珠に変身。は無事見られたが。
があぁぁぁ~・・・けど引越しできるかもしれんので、すべてヨシとしよう。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)